• 締切済み

お花見場所

岡山か福山、尾道の辺りで バドミントンとか出来る広場みたいな所がある 桜もキレイなお花見出来る場所 知ってるかたいたら教えてください(^^)

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

旭川の河川敷は広いから普段ならなんの問題もなく バトミントンくらいできるが、花見の時期は 廻り見て考えてください。場所と時間によってはかなり微妙。 http://hanami.walkerplus.com/detail/S3317.html