• 締切済み

バーベキュー&花見

神奈川・山梨・静岡辺りで、お花見が出来てバーベキューの出来る川で富士山が見える所を知っていらっしゃる方、場所を教えてください。 優先順位は、バーベキュー、川、お花見、富士山の順です。 富士山は出来れば見えたらなっていう程度なので見えなくても構いません。 バーベキューは、直火NGでもOKです。 東名横浜から、車で1時間~1時間半位の場所が希望です。 色々探してみたのですが、どうも見つからないので是非お願いします。 日程は3月28日です。

みんなの回答

noname#6737
noname#6737
回答No.1

津久井の緑の休暇村青根キャンプ場に、桜の木が何本かありました。 あの木、桜だったよな?多分、桜。 何十本もあった訳じゃないですけどね。 http://www.gofield.com/camp/kanto/c0010-aono/ ま、どうせ始めたら肉しか見ないんだし。(笑) 富士山はまったく見えません。谷間だし。