• 締切済み

itunesのインストール

私のPCは家族で共有していて、 管理者権限があるのはお父さんなんです。 最近ipodを買ったのですが、お父さんにはできるたけ ipodを買ったことを秘密にしておきたいんです。 それで、itunesのインストールをしたいんですが、 権限がないのでできないとなってしまいます・・・ やっぱり権限がないとインストールは無理なのでしょうか? もし方法ほ知っている方がいたら教えてください!

みんなの回答

• mat983
回答No.3

itunesをインストールし、ポッドキャストで時事、落語、英語の勉強を したいとお願いしてはいかがでしょうか。 ipodと繋がなくてもポッドキャストはPCで聞くことができます。 http://allabout.co.jp/gs/englishagain/closeup/CU20080229A/

nn7-8
質問者

お礼

どうもありがとうございました! 成功しました!^^

• Tasuke22
回答No.2

iPodとは関係無しで、iTunes StoreのPodcastで無料の 英会話の番組があるから、それを試聴するためにitunesを インストールして、というウソは如何でしょうか?

nn7-8
質問者

お礼

なるほど、試してみます! どうもありがとうございました!

• zorro
回答No.1

無理な相談です。

nn7-8
質問者

お礼

そうですよね・・・回答ありがとうございます。