• 締切済み

iTunesの複数インストール

iPodを二人が持っていて、 PCは一つしかありません。 今までiTunesを二人で共有していたのですが、 何かと不都合がでてきました。 別々のiTunesを使いたいのですが、 iTunesを一つのPCに二つインストールすることは 可能ですか?

みんなの回答

• mackid
回答No.2

どういう不都合でしょうか。 別々にプレイリストを作ってそれぞれのiPodに自動で同期すれば、それほど困ったことにはならないような気がしますが。

• angel0331
回答No.1

OSに別のアカウントを作って それぞれに独自のiTunesライブラリー設定を行えば済む話ではないのですか? ご参考までに http://support.apple.com/kb/HT1495?viewlocale=ja_JP 他の方法もあるようですが 二つのiTunesは、ひとつのOSには入らないと思いますよ。