• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:電源タップ探しています【長さ0.5m】)

【検索】【長さ0.5m】雷ガード・マグネット付きの3口以上の電源タップ

このQ&Aのポイント
  • エレコム株式会社の製品で、長さ0.5mの雷ガード・マグネット付きの3口以上の電源タップを探しています。
  • この電源タップは、雷による急激な電圧変動から機器を守ることができます。
  • また、マグネット付きなので、壁面や机などにしっかりと固定でき、使いやすさも抜群です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

一例ですが、ELPAであれば耐雷サージタップ+タップ用マグネットの組合せで実現可能ですね。 ELPA 耐雷サージタップ WBT-3005SBN(W) https://www.elpa.co.jp/product/el01/elpa434.html ELPA タップ用マグネット OAT-MAG2P https://www.elpa.co.jp/product/el01/elpa1017.html YAZAWAでも同じ組合せでありますね。但しコード長が30cmになりますが・・・ 雷ガード付3個口節電タップ0.3mホワイト H8KS3303WH https://www.yazawa.co.jp/products/item/36459/ タップ用マグネット2個入 Y02AJ01 https://www.yazawa.co.jp/products/item/15627/ 単体で全てを満たすのはなかなか難しいかと・・・ 「雷サージ機能のない50cm3口以上のマグネット付きタップを買って根元側に別途サージ対策コンセントをつける」という手もありますが。 一例:サンワサプライ 工事物件タップ TAP-K6-03 (30cm) https://www.sanwa.co.jp/product/syohin?code=TAP-K6-03 ELECOM スイッチタップ(雷ガード付き) T-KTR02WH https://www.elecom.co.jp/products/T-KTR02WH.html 以上、ご参考まで。

konnichi1
質問者

お礼

大変分かりやすく、解決策までありがとうございました。 感謝します。良い1日を。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

無いのを証明するのは難しいが、私はそれを見たことが無い。 ケーブル長が1.0mのならあるんだけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。