• ベストアンサー

手をつないでいる成人女性たち

成人女性2人連れで手をつないでいるのがよくいるのですが、こういう人たちは肉体関係があると考えていいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Gletscher
  • ベストアンサー率23% (1525/6504)
回答No.4

57歳のおじさんである私は、30歳くらいの女性と良く手をつないで歩きますが、肉体関係はありません。 _(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!! 女性同士は、仲良しなら手をつなぐんじゃないですか? σ( ̄。 ̄)と彼女も同じです(*^_^*)

noname#105097
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • yudayuda
  • ベストアンサー率28% (23/81)
回答No.5

良くない本の読みすぎでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#88602
noname#88602
回答No.3

こんにちは。 女性同士なら友達同士でつなぎますよ。 男性ならそうでしょうけど。

noname#105097
質問者

お礼

ご回答ありがとうごじます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zumichann
  • ベストアンサー率39% (892/2250)
回答No.2

男女の手つなぎと同性の手つなぎを同一視するのはどうかと。 女性の方が親愛のスキンシップは盛んです。嬉しいことがあれば抱きついたりだってします。 男性で例えると 「飲み会の帰りなどに男同士で肩を組んでいる人は肉体関係があると考えていいのでしょうか?」 「飲み会で男性に絡んでる男性は相手に気があるんですよね?」 と聞いてるようなものです。 あるわけないだろ馬鹿馬鹿しい、と思いませんか?

noname#105097
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 女性スキンシップって言うのは男性より多いものなのですか。そういう風潮なのでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

考えすぎです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に手を出さず嫌われる

    30代男です。 最近共通の知人を通して知り合った5つくらい下の女性と意気投合して、 二人で昼間食事に行って、かなり会話も盛り上がり、お互いの興味や好意も確認でき、 女性の方がちょっと甘えたような態度だったので、 そのまま私の自宅に連れて行きました。 彼女は部屋に着くと口数が減ってしゃべらなくなり、 私が手を握ったり、肩を抱き寄せたり、足に触れたりしても全く抵抗せず、 私の太ももの上に頭をゴロンと乗せて寄りかかってきました。 この時点で、全部OKの意だと思うんですが、 ここで私は、ふと躊躇してしまいました。 というのは、今まで、会ってすぐに肉体関係になると大抵関係が長続きしなかったこと。 彼女とはナンパとかでなく、きちんとした人脈で知り合っているので、 関係が崩れるのが急に怖くなりました。 まあ、家に誘った時点でそのつもりで誘っているんですが。。 もう一つは、こんな急に肉体関係になっていいのか、 もしもこれが周りに知れたら何て言われるか・・・ というチキンな妄想が頭をよぎってしまい、 結局、そこからキスすらせず(これがマズイ)、 帰ってゆっくり休んだ方がいいよと、送って帰してしまいました。 なんかその帰り道から、彼女の態度がやけにサバサバしていて、 その後はメールの返事もそっけなく、 メールや電話も私が4回くらいしてやっと1回返ってくるという感じです。 これが1ヶ月くらい前です 正直言って、私の行動は優柔不断だし、矛盾しています。 女性も理解しかねることだろうし、いっきに冷めるのだと思います。 おそらく臆病男の烙印を押されたのだと感じています。 そこでぜひ女性の方にお聞きしたいのが、 (1)この場面で女性はどういう心理でしょうか?(一般的に)  これだけでも一撃で嫌いになってしまうものですか? (2)彼女と良好な関係に戻せるでしょうか?  どうすれば可能だと思いますか? けっこうマジメに困っているので、アドバイスお待ちしています。

  • 成人女性の体に慣れる為には

    昔の事から書くので少々長くなりますが、宜しくお願い致します。 また、少々性的な質問になりますので、未成年の方は閲覧を避けてください。 -------------------------------------------------------------- 私が始めて女性と肉体関係を持ったのは12歳の時でした。 同級生の女子と2人で遊んでいる間にそういう流れになって行為に至り、 私が13歳になる直前に転校するまで関係が続きました。 その後は彼女を作る事も無く、趣味と勉強に没頭し、 就職後も今年度になるまで一切女性との付き合いはありませんでしたが、 今年の4月に参加した合コンを切欠に12年ぶりに 女性とお付き合いすることになりました。 2ヶ月の交際期間を経て肉体関係に至ることになり、 ホテルで行為を行おうとしたのですが、 私が彼女の生殖器に顔を近づけた瞬間、嘔吐してしまいました。 当然彼女は怒って帰ってしまいましたし、悪いのは私なのですが、 私が唯一知っている女性器と言うのは、12年前に見た 12歳の女の子のモノだけなので、そのあまりのギャップに驚きました。 12歳の時には彼女の体の何処を見ても綺麗でドキドキした記憶が残っているので、 少々生々しい表現になりますが、毛が生えて、周囲が変色し、 肉片がはみ出したあのグロイ物体が同じモノだとはとても信じられません。 アダルトビデオやエロ雑誌なども一切買ったことがない為、 映像を含めても女性器を見たのは12年ぶりでした。 常に自分と同年代の女性とお付き合いしてこれば良かったのかもしれませんが、 今となっては後の祭りです。 つい先月まで付き合っていた女性もいたのですが、 やはりホテルで同様の失敗をしてしまい、分かれてしまいました。 正直、このままでは次の関係に挑戦する勇気も沸きません。 なんとか、成人女性の生殖器に慣れる方法と言うのがあれば 教えて頂けたら有難いです。

  • 女性が男に手を振る心理とは?

    付き合ってるのでは無いですが、二回二人でデートをした女性がいます。その人が別れる時に笑顔で、こっちを向いて手を振ったのですが男に女性が手を振るってどういう心理なんでしょうか?その人は片思いの相手で、まだ未定ですが三回目も会えるかな?という関係です。

  • 成人女性の変わった恋愛対象について

    たま~にですが成人女性が小●●の男の子と恋愛関係になって●●をして逮捕されるというニュースを耳にしますが、そのような小●●くらいの男の子が一番の好きという成人女性って皆さんの周りで聞いたことありますか? まあカミングアウトしにくいとは思いますが。 あとこのような成人女性って日本でどれくらいいるとおもいますか?

  • 男の人にとって、「手をつなぐ」って?

    男の人は、恋愛感情がなくても肉体関係を持てる人っていますよね。そういう人にとって手をつなぐってどういうこと? 私の中では男の人って肉体関係は恋愛感情がなくてもできるけど、恋愛感情がないのにわざわざ手をつなぐ? と思ってるのですが、どうなんでしょう。 肉体関係を持った次の日に(肉体関係を持った時点では、たぶん私に対する恋愛感情は無かったたはず)、手をつながれました。 私としては、多少の恋愛感情は持っててくれてたと思いたいのですが、恋愛感情がなくても、その場の雰囲気とかでやっぱり手をつないだりするのでしょうか。 教えてください。

  • 成人の女性にお聞きしたいです。

    成人の女性にお聞きしたいです。 私は、成人してからも母に裸を見られるのが恥ずかしいです。 私と同じような方っていますか? 前は抵抗があったけど、今では平気になった方、きっかけは何でしたか? 年齢もできればお聞かせください。

  • 手も持つ意味(女性の方へ)

    いつも相談にのって頂きありがとうございます。♂です。 今回は、女性の方に、手の持つ意味について、いろいろとご意見をお聞かせ頂きたいと思います。 女性って、好意のある男性に手を握られる・繋がれるとどう思いますか? 好意のある男性というのは、恋人ではないが気が合ってよく二人でいることが多い友達よりはちょっと超えた関係。 たまに、手を握ったりハグすることはある。 例えば、このような関係の男性と飲みに行ったり(女性は酔っ払ってはいない状態)買い物に行ったりして二人で歩いているとき、手を繋がれるとどう思います? ・嬉しい ・まぁいいか ・はずかしい ・なんで繋いくでくるの! ・まだそんな関係じゃないでしょ! ・やめて欲しい! また、繋がなかったらどう思いますか? ・別に何も思わない ・繋いでくるかな? ・繋いでくれるといいな ・なんで繋いくでれないの! ・繋がないで欲しい! なぜ、このようなことを聞いているかと言うと、最近好きな女性とこのような付き合いをしているのですが、あまり手を繋いで歩きません。 全く繋がないわけではないですが、まだそんな関係じゃないので相手も嫌かなと思ってしまいまして。 その背景には、手を握ってもあまり握り返してこないので「やっぱ握られるの嫌なのかな?」と思っちゃいます。 と思えば、かわいく甘えてきたり腕を組んできたりと行動が理解しがたいです。 最近は、ほとんど毎週土日に会っています。 近いうちに、ちゃんと告白しようと思いますが、それまでは手を繋いで歩くって嫌ですかね? 手を繋ぐって、ある意味キスより位置づけが高いとも聞くので。

  • 成人式の振袖を着られなかった女性いらっしゃいますか?

    30歳女性です。 成人式には女性は振袖を着るのが主流ですが 私は事情があって着る事ができませんでした。 今思うとちょっと残念だったな~って思います。 成人式を終えられた女性で、振袖を着られなかった 方っていらっしゃいますか?

  • 女性にお聞きします 手が触れるのは偶然?

    職場の同僚の女性と、仕事の打ち合わせを席を隣りや向かい同士で2人でするとき、書類を指さすときや、手渡すときなど手が無意識に触れてしまうんですが、これって女性側として何か相手によってそうする人としない人など意図的なものがあるのでしょうか?たとえば好意を抱いている人には手に触れたいと思うけど、そうでない人には手を近づけるのもいやとか?それとも単に話に夢中になっている現われとしてほんとに無意識って思ってていいのでしょうか?

  • 成人式の贈り物

    バイト先の男の子2人が、来年成人式なんです 私は他のバイトの人達と、お金を合わせて、『みんなから』って感じでお祝いの贈り物をしたいな、と考えています バイト先は小さい店舗で、 従業員は全部で 店長、成人式の男の子2人、その他、私を含めて4人で、合計7人です そのうちの、2人の男の子を抜かせば、4人です 私は、ここの店舗でバイトを始めてからまだ日が浅く、約2ヶ月くらいです 他の人達は、私より断然、長いです 贈り物をしようか、という話は、店長からも、他のバイトの人達からも出てきていませんで、 私が、『大人になるお祝いしたほうがいいのかな』と思っています まだ、未定なのでわかりませんが、値段の貼らない物、を考えています 成人を迎える男の子2人は、現在、大学生です(2人とも) それとも、みんなで贈り物をすること自体が、変でしょうか? よくわからなくて困っています(変では無いとおもうのですが・・・) お返し物はなし、ということで、私は話を進めていけたらいいと思っています 贈り物をするとしたら、ネクタイピンとか、ちょっと良いボールペン(筆記用具系)などが頭に浮かびました 明日にでも、店長や、他のバイトの人達に聞いてみないとわかりませんが・・・ 成人を迎える、2人の男の子は、お酒はおそらく飲まないと思います ネットではワインなど進めてありますが、アルコールは駄目だと思います・・・ タバコも吸わない感じなので、ライター等も駄目だと思います ■バイト仲間からだったら、   一人、いくら程の金額をだしてもらうのが、相場なのでしょうか???   (2人同時に成人式なのです) ■ライター、アルコール以外に、成人式の贈り物としては、   どういうものが一般的でしょうか??? ■バイト仲間からの、成人のお祝いの贈り物自体が、変でしょうか??? バイト仲間は、正確な年齢はわかりませんが、 店長(男性)・・・多分30代後半 私(見た目は女性)・・・・店長より数歳若い Sさん(既婚者女性)・・・多分店長と同じか私くらい Hさん(既婚者女性)・・・多分店長より年上 Oさん(さ来年成人式の大学生)・・・18歳かな? この上記のメンバーで考えております アイディアがありましたら、おねがいしますm(._.)m ペコッ

このQ&Aのポイント
  • 廃インク吸収パッドが満杯になったため、プリンターが動かなくなりました。交換方法を教えてください。
  • ブラザー製品のDCP-J4210Nで廃インク吸収パッドが満杯のエラーが出ています。動かなくなってしまったので、交換方法を教えてください。
  • プリンターの画面に「廃インク吸収パッドが満杯です」という表示が出て、動かなくなりました。交換方法が分からないので教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう