• ベストアンサー

手をつないでいる成人女性たち

成人女性2人連れで手をつないでいるのがよくいるのですが、こういう人たちは肉体関係があると考えていいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gletscher
回答No.4

57歳のおじさんである私は、30歳くらいの女性と良く手をつないで歩きますが、肉体関係はありません。 _(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!! 女性同士は、仲良しなら手をつなぐんじゃないですか? σ( ̄。 ̄)と彼女も同じです(*^_^*)

noname#105097
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (4)

• yudayuda
回答No.5

良くない本の読みすぎでしょう。

noname#88602
noname#88602
回答No.3

こんにちは。 女性同士なら友達同士でつなぎますよ。 男性ならそうでしょうけど。

質問者

お礼

ご回答ありがとうごじます。

• zumichann
回答No.2

男女の手つなぎと同性の手つなぎを同一視するのはどうかと。 女性の方が親愛のスキンシップは盛んです。嬉しいことがあれば抱きついたりだってします。 男性で例えると 「飲み会の帰りなどに男同士で肩を組んでいる人は肉体関係があると考えていいのでしょうか?」 「飲み会で男性に絡んでる男性は相手に気があるんですよね?」 と聞いてるようなものです。 あるわけないだろ馬鹿馬鹿しい、と思いませんか?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 女性スキンシップって言うのは男性より多いものなのですか。そういう風潮なのでしょうね。

• zorro
回答No.1

考えすぎです。