• ベストアンサー

成人女性の体に慣れる為には

昔の事から書くので少々長くなりますが、宜しくお願い致します。 また、少々性的な質問になりますので、未成年の方は閲覧を避けてください。 -------------------------------------------------------------- 私が始めて女性と肉体関係を持ったのは12歳の時でした。 同級生の女子と2人で遊んでいる間にそういう流れになって行為に至り、 私が13歳になる直前に転校するまで関係が続きました。 その後は彼女を作る事も無く、趣味と勉強に没頭し、 就職後も今年度になるまで一切女性との付き合いはありませんでしたが、 今年の4月に参加した合コンを切欠に12年ぶりに 女性とお付き合いすることになりました。 2ヶ月の交際期間を経て肉体関係に至ることになり、 ホテルで行為を行おうとしたのですが、 私が彼女の生殖器に顔を近づけた瞬間、嘔吐してしまいました。 当然彼女は怒って帰ってしまいましたし、悪いのは私なのですが、 私が唯一知っている女性器と言うのは、12年前に見た 12歳の女の子のモノだけなので、そのあまりのギャップに驚きました。 12歳の時には彼女の体の何処を見ても綺麗でドキドキした記憶が残っているので、 少々生々しい表現になりますが、毛が生えて、周囲が変色し、 肉片がはみ出したあのグロイ物体が同じモノだとはとても信じられません。 アダルトビデオやエロ雑誌なども一切買ったことがない為、 映像を含めても女性器を見たのは12年ぶりでした。 常に自分と同年代の女性とお付き合いしてこれば良かったのかもしれませんが、 今となっては後の祭りです。 つい先月まで付き合っていた女性もいたのですが、 やはりホテルで同様の失敗をしてしまい、分かれてしまいました。 正直、このままでは次の関係に挑戦する勇気も沸きません。 なんとか、成人女性の生殖器に慣れる方法と言うのがあれば 教えて頂けたら有難いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mirakuxo
  • ベストアンサー率29% (23/78)
回答No.3

慣れる方法はすでに出ていますが、繰り返すしかないと思います。 アダルトビデオやエロ雑誌……ネットであればアダルトサイト閲覧と言う手もあります。 ただ、アダルトサイトは課金にご注意を。 徐々に実物に慣れていけばどうでしょうか。 そして、ふと思ったのですが、これは逆も同じだと思いますよ。 12歳の男の毛もない状態が……今では毛もじゃでいびつな形になるグロいモノがとても同じものだとは信じられません。 なんて、女性もいるかもしれません。 記憶とは曖昧でいい加減なものです。 綺麗に理想化された女性器があなたの中にある限り、拒否反応は消えないと思いますよ。 性行為だけが女性と付き合う方法ではありませんし、そんな事したくないという女性もいるかもしれません。 そんな女性を見つけるのも一つの方法です。 ではでは、失礼いたしました。

tadokoro19
質問者

補足

正面からきちんと向き合える女性に出会うのが難しいですね。 2人目のときは、1人目のような失敗をしないようにと 時間をかけて親密になりたいと思っていたのですが、 交際が始まって1ヶ月経ったころに どうして肉体関係を迫らないのか、自分に魅力が無いのかと 問い詰められてしまい、急いでデートをセッティングしたら その結果がまた嘔吐だったというわけです。 友人達の話を聞いていても、 付き合いだして2ヶ月も性行為を迫らないと 別れたがる女性も多いらしいのですが、 成人女性ってそこまで性行為に拘るものなのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • bobydylan
  • ベストアンサー率27% (89/329)
回答No.7

まあ女性のアソコはいきなり見たら誰でも驚きますわ。 男のチンチンの長さや太さが違うように、女のアソコの外見も千差万別 です。 <手っとりばやい、解決策は他の回答者さんも勧めるとおり慣れること です。 <大人の女のアソコは、こういうもんやと思えば抵抗感はなくなるのと  ちゃいますか? <普段から練習しようと思ったら、アワビの周りに海藻をのせて、そこ にちょつと日本酒を垂らします。 ●生きたアワビだと本物よりリアルでよい訓練になりますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mesex
  • ベストアンサー率6% (8/116)
回答No.6

嘔吐するほどって相当ひどいですねっ。 その女性の性器がひどいものだったのかもしれないですね。 全員が全員肉がはみ出てるってことはないですし(汗) まぁ、慣れるためには手っ取り早く風俗行けばいいんじゃないですか? 実際風俗で高い勉強代払ってみっちり学習した男性は何人もいます。 お金を払って割り切ってそういう行為に及ぶんだし、精いっぱいそこで学習すれば成果は得られるんじゃないでしょうか(-_-;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

慣れる必要なんか無いじゃん。 12歳で12歳の女の子相手にSEXなんて羨ましすぎる。 >12歳の時には彼女の体の何処を見ても綺麗でドキドキした記憶が残っているので、少々生々しい表現になりますが、毛が生えて、周囲が変色し、肉片がはみ出したあのグロイ物体が同じモノだとはとても信じられません。 そのとおり、12歳の少女の体に比べたら成人女のマ○コがグロく見えるのは当たり前だよ。 成人女はマ○コだけじゃなく、心も穢れているヤツばかりだから、成人女の汚い体を拒絶するのは、全然恥ずかしいことじゃないよ。 無理に汚いマ○コに慣れようなんて思わないで、少女の綺麗な体を求め続ければいいんだよ。

tadokoro19
質問者

補足

それじゃ、ただのロリコ・・・・。 質問を読んで勘違いした人もいるかもしれませんが、 少女が好きなわけではありません。 1人目の女性も、2人目の女性も、体つきはとても良く、 生殖器以外の体に関しては凄く興奮出来たのですが、 どうしても生殖器だけが駄目でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • vansancan
  • ベストアンサー率23% (341/1422)
回答No.4

見なくてすむやり方ではダメなんですか? あなたの顔が、女性の下半身へいかないやり方では成功しないのでしょうか? 誰しもしたいこと・できないこと・されたいこと・されたくないこと・があるはずです。 それを相談しながらみんなそれぞれのパートナーとセックスをしていると思います。 あなただって、生殖器が12歳のままじゃないはずですよ。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

はじめまして! まず、性的な欲求が一番盛んな10代後半に 女性との接触が一切なかったこと、このこと 自体が極めて普通と違います。 その原因はやはり12歳時の体験にあると思います。 そして、現在、成人女性との関係において嘔吐という 生理的反応がでてしまう! これは、慣れれば何とかなるようなものではありません。 何度か繰り返す前に、なるべく早い内に「心療内科」 の受診をお薦めします。 素っ気ない言い方で申し訳ありませんが、他に打つ手は ないように思えます。

tadokoro19
質問者

補足

統計的に見れば、10代後半に異性との性的関係が無い 男子と言うのは過半数いるはずですが、 成人してから私のような反応が出ると言う話は殆ど聞きません。 やはり、初体験が早すぎた事が関係しているのであれば、 カウンセリングなども必要になってくるのかもしれません。 直ぐにとはいきませんが、参考までに覚えておきたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#108428
noname#108428
回答No.1

> 慣れる方法 慣れる、という言葉の意味をご存知ならば 釈迦に説法ですが「繰り返し接する」以外にはありません。

tadokoro19
質問者

補足

ちゃんと、自分の状態を相談出来る相手と巡り合えれば 慣れるまで相手をしてもらう事も出来るのかもしれませんが、 コレばかりは運の問題もありますよね。 多少長い目で見る必要がある問題かもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性陣にご回答をお願いします。

    私、アラサーの男性です。 これまで、それなりにお付き合いの経験があります。 若気の至りもあり、女性のわがまま(失礼!)を受けとめられず終わってきました。 そろそろ結婚したいな、ということで年初から婚活を始めまして、逆プロポーズをされたりしましたが、他に気になる女性がいたり、メンタルに支障があったりしたのでお断りしました。 今、その気になる女性とお付き合い二ヶ月目です。自分には勿体無いくらいの女性ですが、ふとお付き合いの概念にとらわれました。 私たちの場合、結婚前提ですが、女性はお付き合いの概念をどう捉えているのですか? 頻繁に会ったり、メールしたり、旅行したり、肉体関係も結んだり、ですか? 女性によって、全然、指向が違ったりするので困ってます。 私は別に肉体関係も焦りませんし、フェミニストなつもりですが、男から求められないと不安になりますか? 単純に一緒にいれたら私は幸せなんですけど。

  • 付き合っているつもりでない女性に慰謝料を請求されました

    数年前に肉体関係を数回持った女性がいます。 知り合ったのは10年以上前ですが。 もともとはその女性が自宅に誘い、ソファで休もうとしていましたが ベッドに誘われ、お酒もあったので行為に及びました。 その後も数回ですが飲んだ後に立ち寄り肉体関係が有りました。 この女性に対して、好きだ、付き合って欲しい、結婚してくれなどという発言はなく、僕も同じように伝えたことはありません。 暗黙の了解、だったのでしょうか? この1年間は相手からのメールや誘いなども無視していましたが 私が先日結婚したことを聞きつけ、深夜に呼び出され、慰謝料を請求されました。 1年間も無駄にした、払えるだけ払いなさいとのこと 支払わなくてはなりませんか。

  • 彼氏が既婚女性と不倫。その女性に慰謝料請求できる?

    私は独身女性で付き合っている彼がいます。 その彼が、旦那さんと子供がいる女性と肉体関係を 伴った交際をしているようです。 いわゆる二股ですが、彼はその女性が既婚者であることを 承知の上です。 彼とはできることなら別れたくありません。 旦那さんにもばれずにひとりだけいい思いをしているその女性に対して 、私はなんらかの慰謝料請求はできるのでしょうか。 彼とは5-6年の付き合いですが、特段結婚の約束は していません。

  • 自分と体の関係がある女性の恋人を捜す男について

    質問です。 友達以上恋人未満で肉体関係のある男女がいます。お互い30代後半です。女性は友達以上の感情があるようですが男性は友達以上の感情はないそうです。定期的に会ってそのときはセックスする関係が2年近く続いています。 男性はいつもこれは一時的な肉体関係だ。お互い好きな相手ができればセックスはストップだと言い続けています。そしてその後はお互いの恋人を含めて結婚しても家族ぐるみのつきあいをしようと提案しています。 ある日、男性と女性、そして男性のいとことその彼女と会食しました。その席で男性はいとこの彼女に「誰かいい奴がいたら彼女に紹介してやってよ。イケメンにしてやってね。」と笑いながらも真剣に話しました。この会食直前に男性と女性はセックスをしていました。 それ以前にも自分の仲間や知り合いで集まったりするからそのときに紹介する。そこでいいなと思う男性を捜せばいいよと言います。 この男性の心境はどんなものだと思いますか? 彼女に好きな男性ができても何とも思わず、それよりも恋人を捜してあげようと思ってるのはどんな感情からなのでしょうか?

  • 不倫について女性の考え方

    以前、私は旦那がいる人妻と仲良くなり、彼女は私を好きだと言ってくれました。しかし旦那を見た私の女友達がとても良い感じの旦那だったと聞いて、彼女と肉体関係を結ぶ事を拒否してそれ以上を望まない事にしました。なのでキスもしませんでした。それから疎遠になったのですが、1年後にいきなり電話が掛かってきました。しかし私は彼女を拒否しました。もし彼女に旦那がいなければ喜んでお付合いをし結婚する可能性が高かったように感じます。周りから見てもお似合いだったと思うし美人だったので余計です。こういう価値観の人って余りいないのでしょうか? 最近好きになった女性が、妻子がいる男に恋愛感情があってほっとけばそのまま肉体関係を結ぶ可能性が高いと思います。その男の悪癖を彼女に話したのでかなり動揺していたけど、恋は盲目と言いますよね? 何だか彼女の価値観と私の価値観は違うのかなぁと思います。敢えて切るという潔さは女性にあるのでしょうか? 少し長くなりましたけどできれば女性にお答えして貰いたいです。

  • こんな男性は嫌いですか・・・?(女性回答者限定)

    33歳独身男性です。 私の悩みは、女性と性的行為を交わせないという事です。 その原因は潔癖症にあります。 私は、他人の体液が自分の体に付着する事に異常なくらい抵抗があるのです。 付き合った女性は何人もいるのですが、肉体関係を交わした事はありません。 付き合って3年になる女性がいるのですが、これまで肉体関係を交わした事がなく、彼女はいいかげん苛立ちを感じたのか、彼女の方から私に迫って来ました。 その時、私はとんでもない反応を示したのです。 その反応とは、彼女が無理矢理クンニをさせようとし、自分の性器を私の顔に押し付けてきたのですが、あまりの気持ち悪さに、私は思わず吐いてしまいました。 あのグロテスクな女性性器・・・、あの強烈な嫌な匂い・・・、今でもその余韻が残っており、精神的にかなり滅入っています。 その件で彼女は激怒し、私を蹴飛ばして飛び出して行きました。 頭では失礼と分かっているのですが、私の体が受け付けません。 断っておきますが、私は女性を嫌いではありません。 しかし、肉体関係だけは結べないんです。 女性の方に質問です。 付き合っている以上、肉体関係は義務なのでしょうか? 女性を抱けない男性は、男性として失格ですか?

  • こういう女性って人間的にどう思いますか?

    私は4年程前、仲間内の友達であった女性とあるきっかけで付き合いました。 その女性には、10年付き合ってきた遠恋の彼がいましたが、奪うつもりで付き合いました。 彼女も私のことを好きになってくれて、肉体関係も持つ仲にまで親密になりました。 その間も、向こうの彼とも会っていましたが、私の方がいいと言ってくれていたので、もう私の方にくるのかと思っていました。 しかし数ヶ月後、結局元彼に戻ってしまいました。 「まぁしょうがない。彼女が幸せになるならそれでいい」と思って、その後も友達として付き合いは続けていました。 それでも私は彼女を好きでいましたし、彼女もそれはわかっていたと思います。 ここまでは、普通によくあることですが、この先です。 その3年後、同じ仲間内の私の友達と付き合い、とうとう結婚してしまいました。 その友達は、私と彼女の付き合いの頃はいませんでしたし、私と彼女の付き合いは誰にも公表していませんでしたので、友達に対しては別になんとも思っていません。 ただ、その女性は私とのことがありながら、また私の気持ちを知っていながら、なぜそんなことできるかが理解できません。 友達との付き合いを私が知った後も、何かと私にいろいろと頼ってくるし、「この女何考えてるんだ!」って思います。 これ以来、この女性とは完全に縁をきり友達も止めましたが、こういう女性って人間的にどう思いますか? 好きになって付き合うのはしょうがないにしろ、人の気持ちにそこまで土足で踏み込めるものですか?

  • 過去の肉体関係をバラされ~名誉毀損~

    2年ほど前まで友達以上恋人未満みたいな関係で付き合いをしていた女性が同じ会社に居ます。 そんな関係なんで社内の人間には秘密の関係でした。 しかしある時、ムカツク事をされて、以後の交際はしなくなりました。 が、ここへきてその女性が肉体関係を暴露したようなのです。 私の同僚から「オマエ、○○さんと関係してたんだってなぁ?」みたいに言われて知りました。 具体的にどんな行為をしていたかも知っているようで…。 私は彼女の事はムカついていましたが、彼女もこれからも会社で勤めていくであろう事を考えて不利にならないよう、いっさい二人の関係の事などは誰にも話していませんでした。 しかし今回の“恋愛におけるルール違反”みたいな行為に怒り心頭です。 その同僚からも冗談混じりで「口止め料3千円でいいよ♪」みたいな事を言われ、屈辱的です。 どうやら他の社員にも広まってしまっているようで…。 これは名誉毀損で訴える事が出来るとおもいますか?

  • 女性の方へ

    私は、3カ月前に、1年ちょっと付き合っていた彼女と別れました。 価値観の食い違いであるとかそんな微妙な別れ方でした。分かれた後も少し連絡を取ったりして、相手もいやいやな感じでしたが・・。逢いたくはない。っていわれましたが、まだ少し好きかもみたいに言われたりもありました。でも決めたことだからということで、頑固な女性でした。逢いにいったりすると、すごく嫌がられますが、強引な感じでキスをすると、だんだんその気になって彼女に危機感がないというか避妊せず肉体関係を結んだりしていました。彼女にとって慣れもあったのでしょうが。。そんなある日、やっぱり慣れなのかなぁなんて話しながら、行為が終わった後、復縁する気とか結婚する気とかないの?と聞いたらまったくないといわれました。彼女は幼馴染とはまったくキスしたいとか考えられないといいましたが、じゃあどっちと結婚したい?と聞くと「幼馴染」とあっさり言われました。そのとき唖然としました。付き合いたくなく結婚も考えられない自分と簡単に肉体関係結べて、そういう行為自体できない人に結婚相手として負けるなんて。と腹が立ち、言いたいことを全部言ってしまいました。かなり傷つけてしまったでしょう。自分は現在無職で近々留学するのですが・・。最近、事故に遭いまして近くに住むのがその女性しかいなかったので、救急車の中で病院にくるように掛け合ってもらったのですが、「なんで私が」って断られました。嫌われたのは分かっていますが、危ない状況の自分をそこまで見捨てるのかと、女性不信に陥りました。やはりあり得ることなのでしょうか?女性の方教えてください。

  • 中国人女性と仲良くなってから

    既婚の中国人女性とヘルパー2級の講座で知り合い、友達になりました 今後、定期的に連絡して相手が喜ぶように色々と気を配って仲良くすれば肉体関係の付き合いに発展する と思いますか?

このQ&Aのポイント
  • 交通事故被害者になった場合の調停不成立後の時効の完成猶予期間についての疑問です。
  • 2020年の法改正により、調停不成立後の時効の完成猶予期間が1か月から6ヵ月に変更されました。
  • 事故が法改正前に起きている場合でも、調停の申し立てが法改正後の場合は6ヵ月の完成猶予期間が適用されます。
回答を見る