• ベストアンサー

成人女性の体に慣れる為には

昔の事から書くので少々長くなりますが、宜しくお願い致します。 また、少々性的な質問になりますので、未成年の方は閲覧を避けてください。 -------------------------------------------------------------- 私が始めて女性と肉体関係を持ったのは12歳の時でした。 同級生の女子と2人で遊んでいる間にそういう流れになって行為に至り、 私が13歳になる直前に転校するまで関係が続きました。 その後は彼女を作る事も無く、趣味と勉強に没頭し、 就職後も今年度になるまで一切女性との付き合いはありませんでしたが、 今年の4月に参加した合コンを切欠に12年ぶりに 女性とお付き合いすることになりました。 2ヶ月の交際期間を経て肉体関係に至ることになり、 ホテルで行為を行おうとしたのですが、 私が彼女の生殖器に顔を近づけた瞬間、嘔吐してしまいました。 当然彼女は怒って帰ってしまいましたし、悪いのは私なのですが、 私が唯一知っている女性器と言うのは、12年前に見た 12歳の女の子のモノだけなので、そのあまりのギャップに驚きました。 12歳の時には彼女の体の何処を見ても綺麗でドキドキした記憶が残っているので、 少々生々しい表現になりますが、毛が生えて、周囲が変色し、 肉片がはみ出したあのグロイ物体が同じモノだとはとても信じられません。 アダルトビデオやエロ雑誌なども一切買ったことがない為、 映像を含めても女性器を見たのは12年ぶりでした。 常に自分と同年代の女性とお付き合いしてこれば良かったのかもしれませんが、 今となっては後の祭りです。 つい先月まで付き合っていた女性もいたのですが、 やはりホテルで同様の失敗をしてしまい、分かれてしまいました。 正直、このままでは次の関係に挑戦する勇気も沸きません。 なんとか、成人女性の生殖器に慣れる方法と言うのがあれば 教えて頂けたら有難いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirakuxo
回答No.3

慣れる方法はすでに出ていますが、繰り返すしかないと思います。 アダルトビデオやエロ雑誌……ネットであればアダルトサイト閲覧と言う手もあります。 ただ、アダルトサイトは課金にご注意を。 徐々に実物に慣れていけばどうでしょうか。 そして、ふと思ったのですが、これは逆も同じだと思いますよ。 12歳の男の毛もない状態が……今では毛もじゃでいびつな形になるグロいモノがとても同じものだとは信じられません。 なんて、女性もいるかもしれません。 記憶とは曖昧でいい加減なものです。 綺麗に理想化された女性器があなたの中にある限り、拒否反応は消えないと思いますよ。 性行為だけが女性と付き合う方法ではありませんし、そんな事したくないという女性もいるかもしれません。 そんな女性を見つけるのも一つの方法です。 ではでは、失礼いたしました。

tadokoro19
質問者

補足

正面からきちんと向き合える女性に出会うのが難しいですね。 2人目のときは、1人目のような失敗をしないようにと 時間をかけて親密になりたいと思っていたのですが、 交際が始まって1ヶ月経ったころに どうして肉体関係を迫らないのか、自分に魅力が無いのかと 問い詰められてしまい、急いでデートをセッティングしたら その結果がまた嘔吐だったというわけです。 友人達の話を聞いていても、 付き合いだして2ヶ月も性行為を迫らないと 別れたがる女性も多いらしいのですが、 成人女性ってそこまで性行為に拘るものなのでしょうか?

その他の回答 (6)

• bobydylan
回答No.7

まあ女性のアソコはいきなり見たら誰でも驚きますわ。 男のチンチンの長さや太さが違うように、女のアソコの外見も千差万別 です。 <手っとりばやい、解決策は他の回答者さんも勧めるとおり慣れること です。 <大人の女のアソコは、こういうもんやと思えば抵抗感はなくなるのと  ちゃいますか? <普段から練習しようと思ったら、アワビの周りに海藻をのせて、そこ にちょつと日本酒を垂らします。 ●生きたアワビだと本物よりリアルでよい訓練になりますよ。

• mesex
回答No.6

嘔吐するほどって相当ひどいですねっ。 その女性の性器がひどいものだったのかもしれないですね。 全員が全員肉がはみ出てるってことはないですし(汗) まぁ、慣れるためには手っ取り早く風俗行けばいいんじゃないですか? 実際風俗で高い勉強代払ってみっちり学習した男性は何人もいます。 お金を払って割り切ってそういう行為に及ぶんだし、精いっぱいそこで学習すれば成果は得られるんじゃないでしょうか(-_-;)

回答No.5

慣れる必要なんか無いじゃん。 12歳で12歳の女の子相手にSEXなんて羨ましすぎる。 >12歳の時には彼女の体の何処を見ても綺麗でドキドキした記憶が残っているので、少々生々しい表現になりますが、毛が生えて、周囲が変色し、肉片がはみ出したあのグロイ物体が同じモノだとはとても信じられません。 そのとおり、12歳の少女の体に比べたら成人女のマ○コがグロく見えるのは当たり前だよ。 成人女はマ○コだけじゃなく、心も穢れているヤツばかりだから、成人女の汚い体を拒絶するのは、全然恥ずかしいことじゃないよ。 無理に汚いマ○コに慣れようなんて思わないで、少女の綺麗な体を求め続ければいいんだよ。

tadokoro19
質問者

補足

それじゃ、ただのロリコ・・・・。 質問を読んで勘違いした人もいるかもしれませんが、 少女が好きなわけではありません。 1人目の女性も、2人目の女性も、体つきはとても良く、 生殖器以外の体に関しては凄く興奮出来たのですが、 どうしても生殖器だけが駄目でした。

• vansancan
回答No.4

見なくてすむやり方ではダメなんですか? あなたの顔が、女性の下半身へいかないやり方では成功しないのでしょうか? 誰しもしたいこと・できないこと・されたいこと・されたくないこと・があるはずです。 それを相談しながらみんなそれぞれのパートナーとセックスをしていると思います。 あなただって、生殖器が12歳のままじゃないはずですよ。。

回答No.2

はじめまして! まず、性的な欲求が一番盛んな10代後半に 女性との接触が一切なかったこと、このこと 自体が極めて普通と違います。 その原因はやはり12歳時の体験にあると思います。 そして、現在、成人女性との関係において嘔吐という 生理的反応がでてしまう! これは、慣れれば何とかなるようなものではありません。 何度か繰り返す前に、なるべく早い内に「心療内科」 の受診をお薦めします。 素っ気ない言い方で申し訳ありませんが、他に打つ手は ないように思えます。

tadokoro19
質問者

補足

統計的に見れば、10代後半に異性との性的関係が無い 男子と言うのは過半数いるはずですが、 成人してから私のような反応が出ると言う話は殆ど聞きません。 やはり、初体験が早すぎた事が関係しているのであれば、 カウンセリングなども必要になってくるのかもしれません。 直ぐにとはいきませんが、参考までに覚えておきたいと思います。

noname#108428
noname#108428
回答No.1

> 慣れる方法 慣れる、という言葉の意味をご存知ならば 釈迦に説法ですが「繰り返し接する」以外にはありません。

tadokoro19
質問者

補足

ちゃんと、自分の状態を相談出来る相手と巡り合えれば 慣れるまで相手をしてもらう事も出来るのかもしれませんが、 コレばかりは運の問題もありますよね。 多少長い目で見る必要がある問題かもしれません。