• 締切済み

「体を許してもいい相手」ってどれくらいの親密度ですか? 女性の方お願いします!

女性の方にお答えいただきたいのですが… 友達程度につき合いのある男性に対して、「体を許してもいい」と思われることはあり得ますか? または、もし男性に誘われてSEXをする場合、相手とどの程度の関係(親密度)なら行為をOKしますか? 友達だと思っていた相手から誘われた場合、OKすることってどのくらいあるんでしょうか。

みんなの回答

  • qruop4791
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.5

30代独身未婚です。 男友達に「体を許してもいい」と思うことはあり得ます。 好みのタイプだったらの話ですが。 でも、ある程度お互いのことを知っていて、どういう人か見極めがついていない場合はNOです。 そういう関係になった際のメリットとデメリットを考え、よっぽど魔が差さない限りOKしません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#10767
noname#10767
回答No.4

相手に恋愛感情を持っていることを相手もわかっていて、それでもなおかつ相手が誘ってくるなら、「私の好意を受け入れてくれた」と思って身体を許すでしょうね。つまり、SEXを機に恋人になることを前提として身体を許すとうことです。 相手が私の好意をわかっているのか、行為のあと愛情をもって恋人として私を受け入れてくれるつもりなのか、判然としない時はガードしてしまいます。 あくまでも友達としての感情しかない男性には、誘われても拒否します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

私の場合ですが、友達としてならいいけど、 男として見れない人に誘われたらひくかな。。。 その人に魅力を感じていて自分もOKな 範囲の人(性格、容姿含め)なら「体を 許してもいい」って思うかも。 誘われ方にもよりますが。 あまり軽い感じで誘われたら断っちゃいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • menikon18
  • ベストアンサー率16% (16/100)
回答No.2

友人に身体を許してもいいなんてなかなか思わないですね・・。 まあ彼女が彼氏のことで悩んで弱ってる時とかなら、流れでやってしまうかもしれませんけど。 セフレの関係になりたいんですよね?難しいと思いますけど、二人っきりのときに、そーゆう雰囲気に貴女が持っていければ、可能かもしれないですね。 あくまでガードが堅くなければですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#174511
noname#174511
回答No.1

かなり軽い回答をしますが・・・ >友達程度につき合いのある男性に対して、「体を許してもいい」と思われることはあり得ますか? まずない。 >または、もし男性に誘われてSEXをする場合、相手とどの程度の関係(親密度)なら行為をOKしますか? 親密度がどうのじゃなくて、相手を男として見てて、自分もこの人としてみたいなぁーって想っていればOKします。 >友達だと思っていた相手から誘われた場合、OKすることってどのくらいあるんでしょうか。 そもそも「何いってんの?セフレになりたいわけ?」と思ってしまうと思うので、まずないだろうな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。気もない相手とセックスは出来ますか?

    女性の方に質問です。(私は男性です)一般的に女性は好きな人としかセックスはしたくないものだと思います。 一旦、体を許すということは相手に、「それなりに気がある」と理解して良いと思いますか?ある女性と関係を持ったのですが、あなたは友達だよと言われ、悩んでいます。 それとも気にはなっているが、何かの事情でそのような表現をしていると考えることもできるでしょうか?

  • 外国人の呼び方の親密度について

    アメリカ人男性の親しい人への呼びかけの親密度を教えて頂きたいです。 今はデートをしている段階ですがお互い好意を持っていることはわかります。彼は私のことをsweetie,cutie,beautiful,little◯◯(私の名前)などのように呼びます。 しかし一つ気になることがあります。彼が女友達とその子の彼氏さんと一緒に写した写真があるのですが、その子の事をcutie pie◯◯(女友達の名前)と紹介していました。確かに美人さんで、その子の彼氏さんも一緒に写っているので問題ないのかな?とも思ったのですが、個人的にcutie pieって気になる人や恋人に対して言う言葉のように思えるのですが、このような言葉は友達に対しても普通に使うものなのでしょうか?彼は私に対して好きと言ってくれますが、もし彼がこの子に対しても何か特別な感情を持っていたらと思うと不安です。 外国人と親密になったのは初めてのことなので、勝手がわからずなかなか素直に前に進めずにいます。このような不安があるまま付き合うのは嫌なので、疑問を解消して素直に好きと思いたいので、お力を貸して頂ければ幸いです。ちなみに彼とは約3ヶ月程のお付き合いで体の関係などはありません。追記でlittle◯◯という呼び方はあまり恋愛対象には思われていないってことなのでしょうか?この写真を見た後から自信がなくなってきました(^_^;)

  • どうしても体が求める相手

    どうしても体が求めてしまう男性がいます。といっても1度しかエッチはしていなく、友達以上恋人未満の関係です。相手からはその後も誘われますが、セフレ化するのが嫌で断っています。はっきりとではないですが、彼氏彼女の関係になろうと言われたりもしました。 エッチの相性というよりは、離れていても体が引き合う、いつも抱き合っていたいという感じで、こういう感覚は初めてです。同じような相手は他に現れないのではないかと思うと、体の感覚を信じて付き合ってみるのもいいのかな?と思いますが、体から始まった関係はやっぱり体の関係で終わるのではないかと心配もあります。やっぱり理性で抑えて、真面目な順序で交際できる方と付き合った方がいいでしょうか? こういう相手と付き合った、結婚した、という経験のある方から回答いただけると助かります。

  • 親密?

    一回り年上の男性と仲がいいのですが、たまにここまでする?という時がありました。 ・とにかく暇があれば私の所に来て話しかける たまに、他の女性と話しをしていたんですが、たまたまその女性が私の近く(私が前に座っていたとしたら、斜め後ろに座っていた)にいて、その女性の隣で話せばいいものの、私の隣に座り後ろを向いて話しをしていました。その後私に話しかけてきました。 ・よく私を指名する 相手が仕事でよく私を指名してたのですが、指名するのはいいのですが、一度他の人でもいいのに、指名するために電話がかかってきたこともありました。 ・とにかく目が合う、見る他の男性といた後に話しかけて、何の話ししてたの?みたいなことを聞いてきた。相手が仕事中にたまたま見掛けた時、ガン見された。私が居眠りしていた所も見られました(汗) 他に、「○○さんに会うと幸せ」とも言われました。たまたま、手が触れちゃったことがあり、沈黙してしまいました。 私的に思ったのが、特別扱いされているなと思いました。 これって親密な関係なのでしょうか?

  • 女性の体は開発されるから進化して行くの?

    40代バツ1,(出産経験あり) 女性の体って年齢と共に感度が変わるのでしょうか? それとも、付き合う相手で女性の体は変わるのでしょうか? 私は、今まで何人かの男性とお付き合い(体の関係あり)してきましたが、今、付き合ってる彼とのセックスでは、今まで味わった事の無い程の快感に襲われます。 過去のセックスでは、どちらかというと受身で相手のなすがままという感じだったのに、今の彼とのセックスでは自分でも信じられないくらい積極的に攻めたりしてるんです・・・ 彼が言うには、「まだ未開発の部分があって、それが今徐々に開発されつつあるからセックスが良くなってるんだよ!これからもっと進化していくよ!」と言います。 男性側からして未開発の部分がある女性を開発して、進化させるというのはどんな気持ちなんでしょうか? 何も知らない若い子と違って、40代ともなれば開発しづらいような気もするのですが・・・ 私としては、彼とのセックスは心も体も充たされて本当に幸せな気持ちになれるのですが、この先、彼無しでは生きていけない体になってしまうのでは無いかと不安もあります・・・

  • 体の相性が合わなくて別れた女性はいますか?

    20代後半の女性です。 先日、付き合って1カ月程の2歳年上の彼と、彼の強い要望で初めてHをしました。 ところが、その際に自分でもびっくりする程の嫌悪感を覚えてしまいました。 行為中、彼の動きも、発言も、体型も全てが気持ち悪く感じてしまいました。 今まで数人の男性とお付き合いして体の関係を持ちましたが、こんな気持ちになったのは初めてで自分でもびっくりしました。 私は普段は濡れやすい体質なのですが、全く濡れなくて、彼がジェル?のようなものを塗ったりしてくれましたが、結局最後までうまくできませんでした。 彼はものすごく優しい人で、デートのプランも一生懸命立ててくれ、いつも気遣いをしてくれ、結婚前提に付き合って欲しいと言われて付き合い始めました。 性格は今まで付き合った男性の中で一番優しく、下世話な話ですが、条件も良く結婚するには申し分ない相手だと思います。 彼の性格は他の誰よりも好きなのに、体の相性が合わない・・・。 彼は私を満足させられなかったことを気にしており、何度も謝ってくれ、私も心が痛むのですが、また彼とセックスすることを想像すると嫌悪感を覚えてしまいます。 こんなことは初めてで戸惑っています。 彼からは、当分セックスは無理強いしないから、これからも変わらず付き合ってほしいと言われていますが、こんな気持ちでお付き合いを続けて良いのかどうか悩んでいます。 同じような経験をされた方がいれば、アドバイスをお願いいたします。

  • 体の相性がいいと思った相手とは、またセックスしたいと思うのでしょうか?

    体の相性がいいと思った相手とは、またセックスしたいと思うのでしょうか? 先日、男性(27才)と関係を持ちました。(私は30才) その際、今までの女性の中で一番気持ちよかった。 こんな女の人は初めてだと言われました。 私は、付き合うことになったと思い関係をもったのですが、 最近はもしかしたら遊びだったのかなと思ってしまいます。 (私から告白し保留とされていた職場の同僚です) つきあってはいないのかもしれませんが、またセックスだけしたいと思ったりは するのでしょうか? 体の相性がいいことで、付き合うことを躊躇していた相手と付き合うことに なることってあるのでしょうか?

  • 男性と親密な関係になるには…?

    男性の方へ質問です。 今気になってる人がいて、彼とは最近友達になったんですが、正直彼ともっと親密な関係になりたいんです。彼に触れたいし、触れられたいんです。 どうすれば友達としての1歩を超えてもう少しアダルトな関係になれるでしょうか? 彼はとても優しくまじめでよく私を助けてくれるんですが、"私はもう少しあなたと親密になりたいんだよ"というメッセージを彼に伝えたいんです。 どうすればいいでしょうか? よろしくお願いします。

  • 体の関係を持ってしまった相手の本命になれるでしょうか?

    先日、年上の男友達と体の関係を持ってしまいました。 友達といっても実は片思いの相手なのですが…。 今までならたとえ恋心を抱いていた相手でも、 付き合う前に体の関係をもつのは絶対に嫌だったし、 そんなことを要求されたら一瞬で冷めていました。 しかし彼のことは今まで他にないくらい好きで、 単なる友達としてではなく性の対象として見られたというだけで嬉しく 今まで性行為自体が嫌いだったのですが、 恥ずかしながら彼とは生まれて初めて「したい」と思いました。 よく「先に体の関係を持ってしまったら本命の彼女にはなれない」 と聞きますが、私は「都合のいい女」どまりにしかなれないのでしょうか。 もう彼女になる見込みがないのなら今の状況のままで良いんです。 彼に性欲の処理相手としてでも必要とされるならそれでOKです。 ただ、まだ彼女になれる可能性があるなら、それが体の関係を持つことで減ってしまうならもうやめます。 私が彼女になれる可能性はあるでしょうか? あるとしたら、この先どうしていけば良いのでしょうか? ちなみに、 彼は体の関係を持つ前から時々、私のことを周りの女性と比べて褒めてくれたり たまには「好き」と(たぶんlikeの意味でですが)言ってくれていました。 でも、彼は結婚を考える歳で私は結婚相手としてはまだ若すぎるし (私は結婚願望はあります) 前の結婚まで考えていて別れた彼女はすごく才色兼備という感じでしたが 私は学歴も低く、見た目も努力はしてるものの正直中の下程度です。 「もう無理」などの意見でも構いません。 この様な経験が自分にも周りにも全くないので 出来るだけ多くの方の意見を聞きたいです。 ご協力お願いします。

  • 【女性の方に】体の関係がある方が

    体の関係がある方が、長続きしますか? 女性の気持ちを聞きたいです。 私は35歳男性です。 幸いな事に、女性の友人に恵まれています。 また、以下の話は 私に彼女がいるという前提です。 体の関係がある方が(キスのみやセックス1-2回) その後の友人関係が ずっと長続きしています。 もちろん相手は全て 僕に彼女がいる事は知っており また相手にも 彼氏や旦那さんがいる事も多いです。 僕としては「異性の友人」とは キスやHをしない方が 誠実な付き合い方だと、思っていました。 ただ、友人関係が長続きするのは 一度でも関係があった人の方が 圧倒的に多く、長いのです。 といっても 本当に単発です。 「6年前にキスを1回だけ」 「3年前にHを1回だけ」その程度です。 「何にもない人」 「仲が良かったけど、手を出さなかった人」 の方は、最終的に、離れて行きます。 関係があった人の方が 寂しかったらメールが来たり 遊びの誘いが来ます。 良い意味で、 素直に感情を表してくれます。 また、その友人関係が、 間が空いたとしても ずっと続いている事がほとんどです。 ※以降の体の関係はありません。 「何もしなかった人」の方が 僕の事を慕ってくれた度合いは、 強いと思います。 でも、関係があった人より 離れて行く事が多い。 ※「慕ってくれた」は、 えらそうな言い方です。 ただ、今回は 後述する、この相手との関係が きっかけで質問しました。 よって、この表現を使いました。 彼女にするつもりがなければ 手を出さない事が 誠実さだと思います。 でも、今までを振り返ると 明らかに違う。 1人、2人ではありません。 一度でも体の接触があると 女性の人は 「(相手は)私を女性として嫌いではない」と確信できる。 だから、その後は 素直に甘えたり メールを送れたり 誘えたり出来るのかな。 でもこれは、勝手な僕の推測です。 僕の望みは 長い間付き合いたい。 若い頃だけでなく おばさんになっても おばあさんになっても。 他愛のない話で、盛り上がりたい。 時間があれば 「元気にしてるの?」 「元気にしてるか?」と 気軽に電話をかけあいたい。 彼女にするつもりがなければ 手を出さない事は 誠実さにはなるでしょう。 でも 女性が「好意を持っている相手」に対し 本当に望んでいる事ですか? ※彼女がいる人に対し  私は絶対に思わないという人  彼氏や旦那がいるのに、  私はそんな事しないと言う人  いると思います。  それも素晴しいです。 僕自身は、兄貴肌で友人や後輩が多い。 性格も見た目も、 男っぽいと周囲の人に言われます。 ただ、完全に矛盾しますが 10代の頃より「ガツガツ感」が全くない。 デートをした相手には 手を出さない限り「女性に興味なし=ホモ」と 思われるほどです。(笑) 本当は、Hも大好きなのに。 長い付き合いの、女性がいました。 兄のように、僕を慕ってくれていました。 が最近、男性関係が乱れ始めました。 少し注意をしました。 ※人に注意を出来る人間じゃないですが でも言われました。 「○○さんが、(何も)手を出してこないから」 知り合ってから5年。 何度も遊びに行きました。 冗談めかして「好き」とは言われました。 でも、僕には彼女がいる。 手を出さない事が、誠実さだと思ってた。 またその女性は 「彼女になりたい」とは、一度も言った事がない。 怒った事のない彼女が、怒っていました。 「女性として見ていないのに、注意しないで欲しい」とも。 僕は、女性として見ていました。 また、言葉では伝えていました。 おこがましい言い方ですが 充分過ぎるほどHの対象です。 でも、手は出さなかった。 それが、誠実さと思っていた。 けど、全く伝わっていなかった。 言われました。 「別に彼女になりたいとか言った事ない。  Hもなしで、5年間は長いよ。不安だったよ。」 ほぼ同じような事が、今回で4人目です。 セックスして良いなら、僕もそうしたい。 思いっきり可愛がれるし、素直になれるし。 誠実に付き合うほど、離れて行く。 分からなくなってきています。 追伸 もしこのような質問で 不快感を覚える方がおられたら お詫びします。 「彼女がいるのに、不誠実!大嫌い!」 の意見が多数だと思います。 本当に、彼女に悪いと思います。すみません。 また「友人と体の関係を持つな!」 の意見もあると思います。 当然だと思います。すみません。 ただ今回は、 質問の趣旨と外れるので その事についての御意見は 控えて頂ければ幸いです。勝手ですみません。

奇襲で倒す戦略?
このQ&Aのポイント
  • 1時間早く帰る男の子達がいます。
  • 彼らが一緒に帰る時間になると、弱っているときに急に残って戦いたいと言い出し、格上を倒す作戦を取っています。
  • 彼らは他の男の子達を利用して踏み台にし、相手が弱っている所を狙って攻撃しています。
回答を見る