• ベストアンサー

成人女性の変わった恋愛対象について

たま~にですが成人女性が小●●の男の子と恋愛関係になって●●をして逮捕されるというニュースを耳にしますが、そのような小●●くらいの男の子が一番の好きという成人女性って皆さんの周りで聞いたことありますか? まあカミングアウトしにくいとは思いますが。 あとこのような成人女性って日本でどれくらいいるとおもいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

ショタコンという言葉があるように、小○○生男子を好きになる。もしくは性的な目で見てしまうというのはあり得ると思います。 また、小○○生女子を主題にしたアニメなども多数存在し、確かにアニメではナニしても犯罪にはならないしあくまでも創作やファンタジーと現実の区別ってつけてると思います。 確かに、「かわいいなあのこ」と思うことはあっても、大人と子供には明確な線引きもあるし、 それを現実に持ち込もうとは思いません。 なにも創作がいけないというわけでもないし、そういった犯罪ものって世の中にたくさんあるけれど「やって良いことと悪いこと」を確かに区別できない人もいます。これが二十歳と60代なら結婚しても何ら問題はなく、年の左近と揶揄されたりしても本人たちに問題がなければ良いでしょう。 、そのような小●●くらいの男の子が一番の好きという成人女性って皆さんの周りで聞いたことありますか? >私も好きです。確かに百合アニメもたくさん見ますが、それと同性愛やレズビアンはまた違うとも思います。 小○○生男子は小さくて愛らしくて、いとおしいとは思います。 だけど小○○生の列を見てナニがしたいとはおもません。あくまで心と頭に納めてます。

samusamu2
質問者

お礼

sunmjin4569さんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>ショタコンという言葉があるように、小○○生男子を好きになる。もしくは性的な目で見てしまうというのはあり>>得ると思います。 そうです。そうです。こういうのをショコタンっていうんですよね。思いだせなくて、考えてましたが、教えていただきありがとうございます(^^♪ >>確かに、「かわいいなあのこ」と思うことはあっても、大>>人と子供には明確な線引きもあるし、 そうですね。可愛いとかって思うけども、それって大抵の人だと、赤ちゃんや猫や犬を見て感じる感覚であって、恋愛感情とは別物なことが多いですね。

その他の回答 (6)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2239/14848)
回答No.7

周りでは聞いたことないです。せいぜい7.8歳差の恋愛ぐらい。 (7.8歳だとアウトか・・・まぁ、本人たちは結婚してるから) さぁ、ものすごく少ないとは思いますが・・・。

samusamu2
質問者

お礼

zabusakuraさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>周りでは聞いたことないです。せいぜい7.8歳差の恋愛ぐらい。 >>(7.8歳だとアウトか・・・まぁ、本人たちは結婚してるから) それくらいの年齢差のカップルだったら結構いますもね。 zabusakuraさんも旦那さんとはそれくらいの年齢差なのでしょうか。

  • citizen_S
  • ベストアンサー率41% (272/648)
回答No.6

日本人ではないですが、高校時代に数人、小児性愛といわれる男女がいました。1,80mの大柄で、同世代の男子に片思いもしていましたが好みは線の細い美少年好み。両親やほかの親から気味悪がられたり苦情もでました。 「女は12,3歳。せいぜい14歳くらいまでが一番」と公言していた男子たちも容姿はともかく頭脳の点で同学年には相手されず、年下女子ならカッコいいお兄ちゃんと憧れてもらえていた様子。 日本よりも未成年や子供相手への恋愛・性的意識にきびしい社会なため、将来、刑務所行きになるだろうと言われていました。 専門家によれば小児性愛は「心(恋愛意識)では自身を相手と同年代」とみなしている一方で、そこに身体的欲求(性意識)は成人のそれを持ちこむことになんの疑問も違和感も抱かないそうです。 対象となる子供が相手に求めるのは親から得られない「包容力」や「愛情」であるため、成人の性的対象になるのは恐怖と負担でしかありえず、そこにつけこむ成人側の搾取とみなす社会もあります。 >あとこのような成人女性って日本でどれくらいいるとおもいますか? 男性よりは圧倒的に少ないかと思います。

samusamu2
質問者

お礼

citizen_Sさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>「女は12,3歳。せいぜい14歳くらいまでが一番」と公言していた男子たちも容姿はともかく頭脳の点で同学年には相>>手されず、年下女子ならカッコいいお兄ちゃんと憧>>れてもらえていた様子。 こういう男性もおおそうですね。幼女は無理だけども、女の子は12~14歳でも体がかなり発達してますからね。 しかも水を弾くような肌ですし。 >>専門家によれば小児性愛は「心(恋愛意識)では自身を>>相手と同年代」とみなしている一方で、そこに身体的欲求(性意識)は成人のそれを持ちこむことになんの疑問も>>違和感も抱かないそうです。 なるほど。じゃあ感覚的には世代間のギャップみたいな感じはなくて、相手を対等に扱うわけなのですね。 5年生や6年生くらいの男の子だと、かなりそういう大人のアレなことに興味が湧くので、成人女性からアプローチされたら喜んで付き合う子は結構いそうですよね。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.5

60歳男 > 成人女性って日本でどれくらいいる たまに聞く話ですね TV のニュースに成る位だから 2%程度は、居ると思います。

samusamu2
質問者

お礼

2012さんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>たまに聞く話ですね TV のニュースに成る位だから >>2%程度は、居ると思います。 世間で判明してないのもあるでしょうから、たしかに2%くらいはいそうですね。 そういう人が身近にいたら、詳しく聞いてみたい(^^♪

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.4

samusamu2さまお晩でございます。 Keaget09こと、たまっちです。 >そのような小●●くらいの男の子が一番の好きという成人女性って皆さんの周りで聞いたことありますか? そうですね~。 二次元で、ならあります。(私じゃないですけど、とらのあな池袋店でお知り合いになった女の子がそれに近い気が・・・・。) 小〇〇とか 中○○とか。 そのくらいの年齢の子を対象にした同人誌がけっこう出ていたりします。 たとえば、名探偵コ〇ンとか~。 ポ〇モンの サ〇シとか~。 シンカ〇オンの 速杉ハ〇トとか~。 魔入りました!入〇くんの 鈴木〇間くんとかも。 あと、ボ-カロイドの 鏡音〇ンくんもそうですよね。 とらのあな池袋店の7Fフロアは そのあたりの同人誌を豊富にそろえてくれてるのです。 あ、でも。 質問文にあるように、リアルに3次元で小〇〇や中〇〇の男の子に何かした、っていう人は1人もいません。 あくまでも同人誌に出てくる男の子を純粋な気持ちで崇拝するんです。 でもですね。 ここだけの話。 同人誌に描かれているピュアな子たちをを見てますと。 「そんな澄んだ瞳で汚れ切った私を見ないで~。』っていっつも思うんです。 私はあんなにピュアにはなれないです。

samusamu2
質問者

お礼

keaget09さんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>小〇〇とか 中○○とか。 >>そのくらいの年齢の子を対象にした同人誌がけっこう出ていたりします。 たとえば、名探偵コ〇ンとか~。 >>ポ〇モンの サ〇シとか~。 >>シンカ〇オンの 速杉ハ〇トとか~。 アニメでは、けっこうそのような作品って多いのですね。 成人女性が小●●の男の子が恋愛対象の方って、じゃあアニメとか漫画から影響を受けた可能性もありそうですね。 >>質問文にあるように、リアルに3次元で小〇〇や中〇〇の>>男の子に何かした、っていう人は1人もいません 身近にはやはりいないのですね。 周りにいたとしても、恥ずかしいことだとおもうので、人にはなかなかカミングアウトできないようなことですよねえ。 これとは違いますが、私は30歳くらいまでは15歳とか16歳の高校一年生くらいの女の子が一番好みだったのですが、これもあまり周りには言えなかったですし(笑)

回答No.2

女性の場合は男性よりははるかに少ないと思います。 私が知らないだけかもしれませんが 周りにはいませんね。 男性は幼児が好きという人は多いでしょうが 女性はそれ程でもないと思うのです。 男性の幼児好みの人の10分の1より少ないかと思います。 ちょっと答えにくいご質問ではありますが 森進一さんのご質問ですからね。

samusamu2
質問者

お礼

purimuro-zuさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>女性の場合は男性よりははるかに少ないと思います。 >>私が知らないだけかもしれませんが 周りにはいませんね。 男性は幼児が好きという人は多いでしょうが >>女性はそれ程でもないと思うのです。 >>男性の幼児好みの人の10分の1より少ないかと思います。 たしかの男性が幼女が好きってよりかは全然少ないでしょうね。 前にニュースになってた例だと、周りに発覚して、別れさせられた男の子は、泣きじゃくってたって書いてました。 法に触れてるとは言え、別れさせられたってのは可哀想ではありますよね。。

回答No.1

Mr.進一・森ちゃんお晩でございます >皆さんの周りで聞いたことありますか? ありませんね >あとこのような成人女性って日本でどれくらいいるとおもいますか? そうですねー、30%ぐらいかな? 分からんけど

samusamu2
質問者

お礼

みちよさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>ありませんね ありませんかあ。なかなかカミングアウトしにくいってのもありますもねえ。 >>そうですねー、30%ぐらいかな? >>分からんけど ソンナニモですかあ(+_+) でも少年の素直さや純真さなどは成人男性にはない部分だったりするので、そういう部分に惹かれる女性は多いのかもしれませんねえ。

関連するQ&A

  • 25歳が恋愛対象になる成人女性の方

    25歳が恋愛対象になる成人女性の方に質問です 以下の男性をどう感じますか?付き合えますか?恋愛対象になりますか? ・優しい ・動物や子供が好き ・ユーモアある ・友人とは深く狭い付き合い ・175cm普通体型 ・そこそこ有名大学卒業 ・顔普通 ・チャラくない ・両思い経験有り ・付き合った人数0 ・経験人数1人 ・マメな性格 ・実家住み ・貯金0 ・ニート(大学卒業~現在) 以上です。

  • クエスチョニングです。成人式の服装で悩んでいます…

    私は体の性は女ですが性自認が分からず決めていない「クエスチョニング」です。 自分の体の性が女であることにしっくりこず違和感すら感じます。なので服装も女性物の服はあまり着ず、中性的なものやメンズ服などを着ています。(メイクはします) 親や友達にはカミングアウトできていません。 成人式にはメンズスーツを着ていきたいと思っているのですが、母は母自信が成人式の際に着ていた振袖があり、とても良い振袖できっと似合うだろう!と楽しみにしているようです… しかも両親はLGBTに対して少し否定的な考えなのでメンズスーツが着たいとなかなか言えません。 両親に否定されるだろうか…友達や周りの人はどう思うだろうか…とネガティブなことばかり考えてしまいます。 成人式で女がメンズスーツを着るのは無理でしょうか?カミングアウトした方が良いでしょうか? ご意見やアドバイス頂けると幸いです… 長文失礼しましたm(_ _)m

  • 18歳の高校生と成人の恋愛について

    少し疑問に思ったことがあるので、いくつか質問させてください。 1)))18歳の高校生と成人が性行為をした場合は犯罪ですか? 地域にもよるのでしょうか?ちなみに東京都や埼玉のあたりで質問させていただきます。 2)))18歳の高校生と成人の恋愛は保護者の同意が必要なのですか? 調べたところ、このような話も少し聞いたので・・・。 また、同意がない場合は逮捕・・・などはあるのでしょうか? 3)))なぜ女性は16歳、男性は18歳から結婚できるのに、青少年~みたいな条例があるのでしょうか? こちらは個人的な意見で構いません。 私自身疑問に思っているので、ほかの方の意見がうかがいたいです。 わかるところだけでよいので教えてください。

  • 18歳の高校生と成人の恋愛について

    少し疑問に思ったことがあるので、いくつか質問させてください。 1)))18歳の高校生と成人が性行為をした場合は犯罪ですか? 地域にもよるのでしょうか?ちなみに東京都や埼玉のあたりで質問させていただきます。 2)))18歳の高校生と成人の恋愛は保護者の同意が必要なのですか? 調べたところ、このような話も少し聞いたので・・・。 また、同意がない場合は逮捕・・・などはあるのでしょうか? 3)))なぜ女性は16歳、男性は18歳から結婚できるのに、青少年~みたいな条例があるのでしょうか? こちらは個人的な意見で構いません。 私自身疑問に思っているので、ほかの方の意見がうかがいたいです。 わかるところだけでよいので教えてください。

  • 19才女性にとって26才男性は恋愛対象ですか?

    タイトル通りなんですけど、 19才(学生)の女性にとって26才(フリーター)の男性って恋愛対象になりますか? 26才の男性が19才の女性を好きなことや、付き合ってるのを聞いたりした場合、 どう思いますか? 気になってる相手が、19歳で大学1年生です。 年が離れてることもあってか、変だとか周りから驚かれることやおかしく思われないか 変な心配してます。 恋愛に年齢は関係ないとよく聞きますが、 年下が好きですが、まさかこの年齢で10代を好きになるとは思っていなかったので 驚いていますし、気にしてます。

  • こんな女性は恋愛対象ですか?

    私は女ですが、わけあって逆ハーレムのグループにいます。 お互いに友達関係です。 私はグループ内で恋愛とか男女関係が入るとよくない気がします。 男性と話していたとき、私のことを「女だと認識している」と言っているのを聞いたので、女として見られているのは分かりました。 ということは、恋愛対象としてありえるということでしょうか? 女性がグループに1人の時、男性はどういう風に女性を見ていますか?

  • なぜ女性って人目をはばからずにイケメンの話ができるんですか?

    なぜ女性って人目をはばからずにイケメンの話ができるんですか? テレビや雑誌で女の人がよく「イケメン」「イケメン」と言ってるのを耳にします。 職場の女性や、買い物をしてる女子高生なども「イケメンがどうのこうの」という話をしてるのをよく耳にします。 周りの女性も、浮いた感じでない普通の女性のほとんどが、「ジャニーズは好き」と楽しげに言います。 なぜ女性は男の目もはばからずにイケメン好きをカミングアウトできるのでしょうか? 自分なら周りに女性がいる状況で、アイドルがかわいいといった話はしないですが。オタクと思われても嫌だし、周りの女性に劣等感を与えても嫌なので。

  • 年上の女性は恋愛対象になるか

    20代前半の男性にとって20代後半の女性は恋愛対象に入るのでしょうか? 現在、気になっている男性がいます。 彼の年齢は22歳です。 以前、彼を含む何人かで恋愛の話をしたとき、年上派か年下派どっちか?という話題になりました。 彼は年下派だと言っていたのが軽く耳に入ってきました。 私は27歳なので彼より5歳も年上です。 これは完全に恋愛対象とは思われることはないのでしょうか? 奇跡が起こって年上も恋愛対象になることはあるのでしょうか? やはり22歳からしたら27歳の女性はおばさんっぽく感じるのでしょうか? ちなみに私は童顔なので一応いつも若く見られます。

  • 女性の恋愛対象は何歳までですか?

    年齢的にはシニアかな?(笑) 私は母の強制的なお見合い相手と、×1で49歳女性。 子供は成人していて近くに住んでいる娘が2人です。 去年までなか? 6歳年下の独身男性と遠距離恋愛を7年していました。別れて未練はありません。実家住みで、リストラに合い仕事が見つからずに破局です。 私は、1人で出歩くことが苦手で、出会いが無く、性格はは一途に尽くして浮気が出来ず許せなくて、心は若いつもりです。トキメク気持ちが恋しくて、毎日が、最近とても、寂しいです。 寂しがり屋で、遠距離は無理ですが、どうすれば出会いが作れるでしょうか? 離婚原因は相手が、DVと浮気癖です。同じ職場の女性と住んでます。 私の年齢だと、恋愛対象に、なるでしょうか? もう結婚は望んでないのですが・・・ 寂しいです。

  • 恋愛対象になりますか

    仲のいい4~5人のグループに女性が1人だけいたとします。 周りの男性はその女性を恋愛対象として見ますか? グループ内での恋愛は避けますか? 女性の容姿や性格は普通で、大学生だとして回答お願いします。