• ベストアンサー

成人女性の変わった恋愛対象について

たま~にですが成人女性が小●●の男の子と恋愛関係になって●●をして逮捕されるというニュースを耳にしますが、そのような小●●くらいの男の子が一番の好きという成人女性って皆さんの周りで聞いたことありますか? まあカミングアウトしにくいとは思いますが。 あとこのような成人女性って日本でどれくらいいるとおもいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ショタコンという言葉があるように、小○○生男子を好きになる。もしくは性的な目で見てしまうというのはあり得ると思います。 また、小○○生女子を主題にしたアニメなども多数存在し、確かにアニメではナニしても犯罪にはならないしあくまでも創作やファンタジーと現実の区別ってつけてると思います。 確かに、「かわいいなあのこ」と思うことはあっても、大人と子供には明確な線引きもあるし、 それを現実に持ち込もうとは思いません。 なにも創作がいけないというわけでもないし、そういった犯罪ものって世の中にたくさんあるけれど「やって良いことと悪いこと」を確かに区別できない人もいます。これが二十歳と60代なら結婚しても何ら問題はなく、年の左近と揶揄されたりしても本人たちに問題がなければ良いでしょう。 、そのような小●●くらいの男の子が一番の好きという成人女性って皆さんの周りで聞いたことありますか? >私も好きです。確かに百合アニメもたくさん見ますが、それと同性愛やレズビアンはまた違うとも思います。 小○○生男子は小さくて愛らしくて、いとおしいとは思います。 だけど小○○生の列を見てナニがしたいとはおもません。あくまで心と頭に納めてます。

samusamu2
質問者

お礼

sunmjin4569さんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>ショタコンという言葉があるように、小○○生男子を好きになる。もしくは性的な目で見てしまうというのはあり>>得ると思います。 そうです。そうです。こういうのをショコタンっていうんですよね。思いだせなくて、考えてましたが、教えていただきありがとうございます(^^♪ >>確かに、「かわいいなあのこ」と思うことはあっても、大>>人と子供には明確な線引きもあるし、 そうですね。可愛いとかって思うけども、それって大抵の人だと、赤ちゃんや猫や犬を見て感じる感覚であって、恋愛感情とは別物なことが多いですね。

その他の回答 (6)

• zabusakura
回答No.7

周りでは聞いたことないです。せいぜい7.8歳差の恋愛ぐらい。 (7.8歳だとアウトか・・・まぁ、本人たちは結婚してるから) さぁ、ものすごく少ないとは思いますが・・・。

samusamu2
質問者

お礼

zabusakuraさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>周りでは聞いたことないです。せいぜい7.8歳差の恋愛ぐらい。 >>(7.8歳だとアウトか・・・まぁ、本人たちは結婚してるから) それくらいの年齢差のカップルだったら結構いますもね。 zabusakuraさんも旦那さんとはそれくらいの年齢差なのでしょうか。

• citizen_S
回答No.6

日本人ではないですが、高校時代に数人、小児性愛といわれる男女がいました。1,80mの大柄で、同世代の男子に片思いもしていましたが好みは線の細い美少年好み。両親やほかの親から気味悪がられたり苦情もでました。 「女は12,3歳。せいぜい14歳くらいまでが一番」と公言していた男子たちも容姿はともかく頭脳の点で同学年には相手されず、年下女子ならカッコいいお兄ちゃんと憧れてもらえていた様子。 日本よりも未成年や子供相手への恋愛・性的意識にきびしい社会なため、将来、刑務所行きになるだろうと言われていました。 専門家によれば小児性愛は「心(恋愛意識)では自身を相手と同年代」とみなしている一方で、そこに身体的欲求(性意識)は成人のそれを持ちこむことになんの疑問も違和感も抱かないそうです。 対象となる子供が相手に求めるのは親から得られない「包容力」や「愛情」であるため、成人の性的対象になるのは恐怖と負担でしかありえず、そこにつけこむ成人側の搾取とみなす社会もあります。 >あとこのような成人女性って日本でどれくらいいるとおもいますか? 男性よりは圧倒的に少ないかと思います。

samusamu2
質問者

お礼

citizen_Sさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>「女は12,3歳。せいぜい14歳くらいまでが一番」と公言していた男子たちも容姿はともかく頭脳の点で同学年には相>>手されず、年下女子ならカッコいいお兄ちゃんと憧>>れてもらえていた様子。 こういう男性もおおそうですね。幼女は無理だけども、女の子は12~14歳でも体がかなり発達してますからね。 しかも水を弾くような肌ですし。 >>専門家によれば小児性愛は「心(恋愛意識)では自身を>>相手と同年代」とみなしている一方で、そこに身体的欲求(性意識)は成人のそれを持ちこむことになんの疑問も>>違和感も抱かないそうです。 なるほど。じゃあ感覚的には世代間のギャップみたいな感じはなくて、相手を対等に扱うわけなのですね。 5年生や6年生くらいの男の子だと、かなりそういう大人のアレなことに興味が湧くので、成人女性からアプローチされたら喜んで付き合う子は結構いそうですよね。

• 2012tth
回答No.5

60歳男 > 成人女性って日本でどれくらいいる たまに聞く話ですね TV のニュースに成る位だから 2%程度は、居ると思います。

samusamu2
質問者

お礼

2012さんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>たまに聞く話ですね TV のニュースに成る位だから >>2%程度は、居ると思います。 世間で判明してないのもあるでしょうから、たしかに2%くらいはいそうですね。 そういう人が身近にいたら、詳しく聞いてみたい(^^♪

• keaget09
回答No.4

samusamu2さまお晩でございます。 Keaget09こと、たまっちです。 >そのような小●●くらいの男の子が一番の好きという成人女性って皆さんの周りで聞いたことありますか? そうですね~。 二次元で、ならあります。(私じゃないですけど、とらのあな池袋店でお知り合いになった女の子がそれに近い気が・・・・。) 小〇〇とか 中○○とか。 そのくらいの年齢の子を対象にした同人誌がけっこう出ていたりします。 たとえば、名探偵コ〇ンとか~。 ポ〇モンの サ〇シとか~。 シンカ〇オンの 速杉ハ〇トとか~。 魔入りました!入〇くんの 鈴木〇間くんとかも。 あと、ボ-カロイドの 鏡音〇ンくんもそうですよね。 とらのあな池袋店の7Fフロアは そのあたりの同人誌を豊富にそろえてくれてるのです。 あ、でも。 質問文にあるように、リアルに3次元で小〇〇や中〇〇の男の子に何かした、っていう人は1人もいません。 あくまでも同人誌に出てくる男の子を純粋な気持ちで崇拝するんです。 でもですね。 ここだけの話。 同人誌に描かれているピュアな子たちをを見てますと。 「そんな澄んだ瞳で汚れ切った私を見ないで~。』っていっつも思うんです。 私はあんなにピュアにはなれないです。

samusamu2
質問者

お礼

keaget09さんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>小〇〇とか 中○○とか。 >>そのくらいの年齢の子を対象にした同人誌がけっこう出ていたりします。 たとえば、名探偵コ〇ンとか~。 >>ポ〇モンの サ〇シとか~。 >>シンカ〇オンの 速杉ハ〇トとか~。 アニメでは、けっこうそのような作品って多いのですね。 成人女性が小●●の男の子が恋愛対象の方って、じゃあアニメとか漫画から影響を受けた可能性もありそうですね。 >>質問文にあるように、リアルに3次元で小〇〇や中〇〇の>>男の子に何かした、っていう人は1人もいません 身近にはやはりいないのですね。 周りにいたとしても、恥ずかしいことだとおもうので、人にはなかなかカミングアウトできないようなことですよねえ。 これとは違いますが、私は30歳くらいまでは15歳とか16歳の高校一年生くらいの女の子が一番好みだったのですが、これもあまり周りには言えなかったですし(笑)

回答No.2

女性の場合は男性よりははるかに少ないと思います。 私が知らないだけかもしれませんが 周りにはいませんね。 男性は幼児が好きという人は多いでしょうが 女性はそれ程でもないと思うのです。 男性の幼児好みの人の10分の1より少ないかと思います。 ちょっと答えにくいご質問ではありますが 森進一さんのご質問ですからね。

samusamu2
質問者

お礼

purimuro-zuさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>女性の場合は男性よりははるかに少ないと思います。 >>私が知らないだけかもしれませんが 周りにはいませんね。 男性は幼児が好きという人は多いでしょうが >>女性はそれ程でもないと思うのです。 >>男性の幼児好みの人の10分の1より少ないかと思います。 たしかの男性が幼女が好きってよりかは全然少ないでしょうね。 前にニュースになってた例だと、周りに発覚して、別れさせられた男の子は、泣きじゃくってたって書いてました。 法に触れてるとは言え、別れさせられたってのは可哀想ではありますよね。。

回答No.1

Mr.進一・森ちゃんお晩でございます >皆さんの周りで聞いたことありますか? ありませんね >あとこのような成人女性って日本でどれくらいいるとおもいますか? そうですねー、30%ぐらいかな? 分からんけど

samusamu2
質問者

お礼

みちよさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>ありませんね ありませんかあ。なかなかカミングアウトしにくいってのもありますもねえ。 >>そうですねー、30%ぐらいかな? >>分からんけど ソンナニモですかあ(+_+) でも少年の素直さや純真さなどは成人男性にはない部分だったりするので、そういう部分に惹かれる女性は多いのかもしれませんねえ。