• 締切済み

夫のメール

結婚して一年たった主婦です。 長文で申し訳ないですが、主人を愛しているけれど、主人は私を嫌いなのに結婚してしまったから仕方なく一緒にいるというように思えて仕方なく、毎日つらい日々を送っているのに耐えられなくメールをさせていただきました。 一年前、結婚式を挙げました。 結婚式のとき、場所・総予算・出席人数など、いろいろなことを決めるのに喧嘩が絶えませんでした。 喧嘩は激しく口論するのではなく、彼が無口になることが多く、私が泣いて誤り、「ごめんね→うん」という感じで、その日のうちか、次の日には言葉では解決していました。 私は喧嘩と仲直りを繰り返せば思っていることが伝えられて、絆が深くなると思っていました。 でも、すごく不安になり、彼の携帯のメールをみてしまいました。 彼は男友達3人と、女友達1人、母親、弟に愚痴のメールを出していました。 男友達の一人の中で一番ショックだった内容は「はじめて妻に殺意を覚えた」「家の中が冷戦状態だよ」。 母親には「家に帰らないでぎりぎりまで会社で残業する」 女友達には「他人と暮らすのは大変。寮のほうがずっと気が楽だった」「寮のほうがよかった」 今日は残業だから帰れない。23時くらいに、上司のおじさんが返してくれないとメールを送ってきても、メールを見たら友達と私の愚痴を言うために、飲みに行っていたということもありました。 結婚式も新婚旅行もひと段落つき、今はやさしいだんな様です。 あの時のようなことはないと思っています。 何も対立することがないので。 でも、優しくされても、この優しさは裏がある。信じちゃいけない。今は優しくても、また気に入らないことがあればこの人は私を他人として、みんなに私の悪口を言って守ってくれない。理解しあえない。 怖い。話したくない。でも会いたい。笑顔が見たい。守ってあげたい。 そう思うと涙が出てきます。 出張中など、顔が見れないときや、残業といいながらもうそを言っているのではないか、私に会いたくないのではないかと不安になり、すごく怖く、寂しくなります。 長文になり大変申し訳ないのですが、ご助言をよろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • kazuhi3
  • ベストアンサー率16% (63/376)
回答No.1

>私は喧嘩と仲直りを繰り返せば思っていることが伝えられて、絆が深くなると思っていました 今こそこれを実行すべきでは? 旦那様があなたのどこを気にいらないのか? 殺意を覚えたってことはそう思う出来事があった筈ですよね? もしかするとあなたが気づかないところであなたが旦那様を怒らせてるのかも? そういうところをはっきりさせた方がいいのではないでしょうか? 案外そういうメールはさほど深い意味はなく他人に自分の家庭をよく言うのを照れてるだけってこともあるかもしれません。 また実際に旦那様があなたのことをよく思っていないなら それはそれで話合う必要があるのではないですか?

yihima
質問者

お礼

ありがとうございました。 nouriderさんのご回答頂いた内容のように、私はメールを見てしまったという後ろめたさがあります。 見なければよかったと後悔しています。 そしたらこんなに長い間苦しまなくてよかったかもしれません。 夜、彼が寝静まった後、思い出して隣で気づかれないように泣く日があります。 でも、メールの内容を知らなければ、彼は私のことを気づつけることはしたことはありません。 何でそんな顔するの?何で嫌いって思うの?どうして好き?って聞くの?もうわかってることでしょ?とかえってきます。 はっきりさせたほうがよいと最近思います。 とてもつらいからです。 機会を見て、話し合う事を考えたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夫の女友達

    うちの夫とは学生時代からのつきあいで結婚しました。(結婚10年になります)主人は学生のころは、女友達もたくさんいました。結婚後は、もうつきあいはないものと思っていました。ですが、(2年前の話ですが)こっそり連絡取り合っていて、女友達と二人で飲みに行く約束をしていたことがわかりました。私に内緒でこそこそと連絡を取っていたことがどうしても許せず、大けんかになりました。 その女友達は学生時代に私も何度か会いましたし、結婚式の2次会にも来ていました。本当にただの女友達ならば、どうどうと、できると思うのです。主人は「飲みに行くって行ったら、お前がうるさいからだまってただけだ」と内緒にしてたのは、私のせいにしました。その女友達も結婚していて、関東に住んでいます。うちは関西に住んでいます。出張で関東に行くときに会うつもりのようでした。 それからというもの、関東に出張になるたびに、私はその女友達と会っているのではないか?と不安でなりません。 男の人は軽い気持ちで学生時代の女友達と飲みに行ったりするものでしょうか? 逆に、女の人は、自分も結婚していて、男友達も結婚しているとしても、軽い気持ちで二人で飲みに行ったりしますか?

  • 夫と喧嘩がたえません・・

    疲れて帰ってくる主人を笑顔で迎えようとはするのですが、相手が機嫌が悪そうにしているとついつい私も愚痴めいたことを言ってしまい、ちょっとしたことですぐ大喧嘩になってしまいます。毎日自己嫌悪です。どうしてもっと明るく女らしいあたたかい言葉を言えないのか。。 結婚して10年もたつのに一向に成長出来ていません。こんな私に渇を入れてください

  • 夫の同僚女性とのメールについて

    結婚して4ヶ月の海外在住の主婦です。 先日、たまたま、置きっぱなしになっている主人の携帯に目をやると、電波が悪く送信出来ず仕舞いになっているメールが開かれており、朝から女性に送ったメールをみてしまいました。気になったので、いけないとは思いつつも過去の履歴をみると、同じ女性からたくさんのメールが来ていました。 内容は、「この週末は何をしているの?」「今日、私、眠れないんだけどあなたは眠れる?」「明日は休日だけど出勤する?(主人と異なるチームなので、特に知る必要はありません)」、「昨日会社でやったあなたの誕生日パーティー(会社の昼休みに仲間にささやかな会を開いてもらっていました)で私があげたマグカップと一緒に移っているあなたの写真が欲しいので記念に送ってください。」など、仕事に関係のないものばかりでした。 主人の返信には、今日は奥さんとすてきな休日をすごすよ!や今日は仕事が終わって早く奥さんのいる家に帰れるのが楽しみだ、など私のことを書いた返信もあるものの、夜中に来ている眠れないというメールや写真を送ってというメールにもいちいち丁寧にうれしそうに返信をしていました。 主人に問いただすと、彼女は結婚もしているし、今妊娠中だから、浮気には発展しないし、 メールが悪いだなんて思いもしなかった。君の事も、結婚にまつわる話もいろいろ彼女にしていたし、彼女が僕に気があるだなんて気づかなかった。 といわれました。主人は嘘がつけない人なので、相手に特定のやましい気持ちがなかったのはわかります。 しかし、その同僚からメールが来始めたのが結婚式前後、しかも結婚式直後から毎日お昼ご飯の後は、2人でお茶を飲みながらやちょっとした買い物をしながら、彼女に語学のレッスン毎日してもらっていたというのを聞いてまた落込んでしまいました。(我々は結婚してすぐにアジアのある国に赴任し、彼女は現地人の社員なので現地の言葉を教えてもらっていたとのこと。) でも私が、とても嫌だという気持ちと、女の人は気のない既婚男性に夜中に眠れないだなんてメールをしないと話すと、確かに自分が逆の立場だったらとても嫌だ、浮気したい気持ちはないにしても彼女の中で会社では僕に頼りたい•会社での彼氏的な気持ちがあったのかもしれない。 無神経だった。本当にごめんなさい。もうレッスンはやめるし、彼女のメールにも返さない。 それでもメールがくるようならそれとなく止めてくれと言う。と謝ってくれました。 主人は欧米海外生活が長いのと、元々女性皆にとても優しくする性格のせいで、他人との垣根がなく、女友達や同僚女性への振る舞いは勘違いを起こさせるだろうと、私が度々一人で嫌な気分になることもありました。 そのことも、話すと、今まで全く気づかなかった。無意識でしていたにしても、申し訳ない。 これから君に嫌な思いをさせないように、真剣にそんな自分を変えていく。もっと大人な人間関係を築けるように努力する。ともいってくれました。 しかし、もしそのメールが同僚男性からも同じようにマメに返信した?同じように嬉しそうな内容で返信した?という質問には、「確かに、相手が女の子だからマメに返信していたのは事実。相手が男だったらメールの書き方も違っていた。」と認めたのを聞いて、本当に主人へ大しての信頼感が薄れてしまいました。 私も、慣れない土地に来て頑張っているのに、結婚当初から裏切られたという気持ちと、これから主人と一緒に頑張っていけるのかという不安でいっぱいになってしまいます。 私は今後どのようにがんばっていけばいいのでしょうか? 誰にも相談できず、一人になると悶々と考えてしまいます。 アドバイスなどお聞かせいただきたいです。

  • 夫って何なのでしょうか?

    結婚して5年目になります。 主人も私も再婚同士です。 始めは、大恋愛で結婚しましたが、 主人は短気な性格で、 結婚後すぐに、暴力、殴る蹴るを10回程 されました。 2度警察を呼んで、来てもらいましたが、 主人は逮捕するんだったらどうぞ みたいに開き直っていました。 私の連れ子は、【2人いてます。一人は、重度のダウン症という障害を持っています。】 とっても大事にしてくれますし、 性格の良いところも有るので、 真剣に分かれようと思っても 踏み切ることが出来ません。 多分、まだ愛情があると思います。 セックスは嫌で仕方無く週に一度していますが、 本当に涙が出るぐらい嫌です。 何かと言えば、凄く威張って、 女が偉そうにするな!! 男のする事に口出しするな!! 人前では、もっとかっこつけて威張っています。 私も、耐えるタイプの女って方ではないので 凄く腹が立ちますが、 口答えをしたら又、凄いけんかになるので ひたすら我慢です。 誰か一緒のように悩んでいる方 いますか?? お返事お願いします。

  • 夫と女友達のメール

    30代女、既婚者です。 結婚十年、小学生の子供が一人います。 主人とは学生時代からの付き合いで知り合ってかれこれ20年近くなります。 お互いの性格をよく理解しあった上で結婚したつもりでいました。 主人のことで悩んでいます。 もともと交友関係が広く男女とも友達が多い主人ですが、子供もだいぶ手がかからなくなりSNS系の普及によりここ数年、学生時代の仲間、地元の仲間との関わりをもつ機会が増えたように思います。 昔から友人関係に重点を置く人でしたのでそういった付き合いがあるのもしょうがないと思ってました。 昨年ぐらいから急激に夕飯を食べる回数が減った(主人いわく仕事のつきあい)、 機種変更した携帯をずっと持ち歩いているなど、あやしいと思い先日携帯を見てしまいました。 実際仕事は多忙のようですが そこで女友達数人とのLINEやメールでのやりとりがあり、あまり返信などまめにしない主人とは思えないぐらい頻繁なやりとりがありました。 結婚した当初から私や家族には頻繁にメールなどしたりしないタイプで忙しいからなかなか返信できないという口癖でしたが女友達とは頻繁にやり取りしてました。 特定の相手と不貞行為があるような内容ではどれもないのですが、主人の方からまめに連絡を取り食事に誘ったりいつでも連絡してほしいや時間つくるから相談乗る的な内容です。 相手は既婚者であったりそうでなかったり。 今まで男女問わず幅広い交友関係に目をつぶってきたつもりです。 でもはっきり言って不快に思いました。 毎日仕事で帰ってくる時間も遅く週末も仕事のことが多く子供ともなかなか触れ合う時間がもてないでいます。 そんな中友達(しかも異性)との時間を積極的に作ろうとしてる主人の行動に離婚まで考えてしまいました。 家事はほとんど出来ない主人ですが子供も好きで穏やかで協力的ではあります。 その反面外でそのような態度をとって私には忙しいといってる姿が信用できなくなってしまいました。 女友達の相談にのるぐらいなら子供の進路相談にのってほしいです。 先日も家族優先に物事を考えてほしいとちょっともめました。 結婚してまで食事をしたり悩みを聞いたりする女友達って必要なんでしょうか 相手が男友達ならここまで思いません。 こんなことぐらいで離婚を考えてしまうのは大げさなんでしょうか 悶々としてますがここで携帯を見たことを告げやめてほしいと訴えたところで隠れてこそこそやるようになるのもいやなので静観するしかないのでょうか

  • 夫から、もう女として見れないと言われました。

    夫婦の関係についてご意見をください。 きのう夫から、「もう女として見れない」と言われました。 私たちは、結婚して6年、子供は4歳の男の子が一人です。 私は主人のことが好きです。今までも、何度となく、傷つくようなことを言われたりしていますが、私が主人を好きという気持ち、で何とか乗り切ってきました。 喧嘩はたまにします。私は、けっこう、ためこんでしまうほうで、それが爆発し大ゲンカになるというパターンが多いです。理由はいろいろです。 主人は、30代、私も30代で、1年半前に、おうちを建てて今は家族+犬1匹で暮らしています。 主人の性格は、人の気持ちを考えずに、平気で人のことを傷つけます。友達などからみると、そうは見えません。優しそう、温厚そう、頼りになりそうというイメージです。確かに優しいかもしれないし、いざという時は頼りになるかもしれません。ただ、私から言わせれば、夫になりきれない、父親にもなりきれない、といった感じで。仕事はがんばっていると思います。がんばって仕事をしていることは、尊敬すらできます。 私の性格はというと、はっきりものを言うタイプで、B型といえば、友達は納得します。仕事はしていません。専業主婦です。仕事をパートでも、したいのですがなかなか仕事が見つかりません。買い物が好きで、自分のものに限らず、欲しいものは買ってしまいます。例えば、子供のおもちゃ、主人がこれを買ってったら、喜ぶだろうっと思うと、ついつい買ってしまいます。お金を使いすぎて、反省することは多々あります。 子供は幼稚園です。 約3年の交際期間があり、結婚しました。その後、出産後、主人が転職して、今にいたるという感じです。 ことの始まりは、昨夜、エッチをしようって私から誘いました。付き合ってから、今までで、主人から誘ってくれることは、無いに等しく、だいたい私から誘っています。今は1か月か2カ月に1回くらいのペースです。先月は2回しました。昨日は、主人の調子が悪くできなかったのですが、私はそれを責めるつもりはありません。ただ、だったら、抱きしめてくれるなり、何か言ってほしかっただけなのに、 エッチする気にならないのは、私のことを女としてではなく、母親としか見れないからだと言いました。私はとてもショックで一睡もできませんでした。 母親として見えるのは、当然ですよね。母親ですから。女と意識させない私に非があるとまで言われました。女は、出産するとどうしても子供が1番になります。母親業を優先させるのは当然のこと。それでも、私はいろいろと努力しているつもりです。夜遅く帰ってくる主人に合わせて、食事を作り、あったかいものを、2人で食べたり、仕事でつかれて会話もあまりないかもしれないけど、私は2人でごはんをたべるって時間を大切にしたいんです。自分の努力を、人に言うようなことをしたくないですが、自分なりにいろいろと努力しているつもりです。 きのう久々に、2人でショッピングに行き、手をつないで歩きました。私はそれだけで幸せを感じ、お昼に、ビール飲んでいいよと、柄にもなく言いました。2人の時間、私には何より幸せな時間でした。昨日の夜までは。 私が、単純に幸せと思っていたのに、主人は、私を女としてみてくれていない。そのギャップというか、何でこんなことを言われてしまうのか。すごく悲しいです。 私から言わせると、主人は、自分が1番で、私を気遣ってくれることは今までほとんどありませんでした。先日も、私が具合が悪くなり、夜中救急車で運ばれたのですが、子供が寝ているからと同乗せず、治療が終わり電話したところ、寝ていた、眠いし迎えには行けない。子供も起こすのがかわいそうだと言いました。私は、その時も悲しすぎて、泣きました。これはひどいと思いました。病院は車でたった10分か15分です。私は、パジャマ姿のまま、タクシーで帰宅しました。 本当にいろいろと傷つけられましたが、昨日の言葉を聞き、このまま一緒にいてももう駄目かなぁと正直思いました。私が泣き、話をしようといったのですが、明日は仕事だし、主人は寝ました。話をしているさなか、ソファでうとうとしました。余計に悲しくなりました。 私が、このままだと一緒にいられないと言うと、私のことは好きだし、またいつか元に戻れる、というようなことを言いました。半分眠りながら。 私はどうしたらいいのかわからないのです。自分のことは棚に上げ、女と意識させない私に責任があると言い、そのくせ、このままでもいいじゃないかと言う。 何年も一緒にいるし、男、女という前に家族であることは私にもわかります。私だって、主人をいつも男だと意識しているわけではありません。むしろ、それが普通では、と思います、ただ、そのことを、ああいう時に言いますか?いくら、夫婦でも口に出してはいけないことってあると思います。 そんなことを、言ってしまう主人が信じられません。 私は、こんなことを言われてまで、夫婦を続けるべきか、わかりません。 ご主人の立場からでも、奥様の立場からでも、アドバイスをください。 長文を読んでいただき、ありがとうございました。こんなこと、誰にも相談できず、思い切って投稿しました。よろしくお願いします。

  • 夫の 女友達へのメール

    結婚2年目の32歳です 結婚前はそれなりに、ラブラブで結婚しました。 しかし、結婚後は度重なるけんかもあり、夫婦生活が減っていき、 今はレス状態です。ですので、まだ、子供も居ません。 先日、悪いと思いながらも携帯をのぞき見ました。 わかってます。悪いことは。 でもこれだけレスなのは理由があるかもと思うのでつきとめたい気持ちもあったのです。 (日頃は、レスの問題意外は、会話もあり仲良く 問題はないのです。だから余計に…) その結果、怪しいメールはなかったものの、 友達だと思われる女の子とのやりとりで、 「その女友達の妊娠報告&そっちの子供はまだ?」というメールに対して、 「俺はそういうことはしないから、この先もどうだろうなぁー」というメールを見つけました。適当に書いたのかもしれません。 でも、今、それにかなり腹が立っており、この人の為に主婦業をするのがバカらしく思えてきたのです。 でも、携帯をのぞき見たのは、私のフォルトです。 それでも、他人に恥ずかしげもなく家庭の事情をしゃべるセンスのない行為、 そして、なんだかなぁーと漠然と思っていた、 そのレスそのものが、もう許せない気持ちになってきたのです。 女性にお伺いします。 あなたならどうしますか?我慢しますか? 携帯を見たことも含め、問いただしますか? 携帯を見たことは言わずに、話し合いますか? すぐに荒立ててもいいことはないのはわかるのですが、しばらく、我慢していましたが、最近、我慢の限界で、姿を見るだけで最近ムカムカするのです。

  • 夫がメールで浮気?許せません

    夫の携帯を見てしまいました。 送信メールはすべて消してあったのですが、女の人からのメールがありました。 一年以上前からメールしていたようです。 その内容は ・会ってみたいけど遠くて会えないね ・会えるまでにかわいくなってるから♪ ・大好きだよ ・10年後に愛人にしてね ・チュッ ・私の子供と私を早く引き取って あとは普通に世間話など… 悔しくて仕方ありません。 まだ結婚して3年ほどで、主人はとても私を愛してくれ、色々大変なこともあったのですが、二人で乗り越え固い絆で結ばれていると感じていました。 主人もそう言ってくれていました。 なのでなおさらショックでした… しかも私の出産の前の日もラブラブメールしていたようです。 本当に悔しくて、証拠を突き詰めて責め立てたい気持ちでいっぱいなのですが、メールだけだし会ったこともないようなので、そこまで怒ることでもないのでしょうか? 喧嘩して夫婦仲が険悪になるより黙って見てみぬふりのほうがいいのでしょうか? 携帯を見た負い目もあります… 今後夫婦のためによろしくお願いします。

  • 夫のこと/姑(同居中)のこと

    家庭のことで相談させて下さい。 同じような経験をされている方の意見や、客観的な意見を聞かせてほしいです。長文・乱文になるかと思いますが、ご容赦願います。 結婚後の出来事を時系列に記します。 私はもうすぐ30歳の専業主婦です。3年前に結婚し、現在2歳の娘がいます。主人は34歳です。 私達は、できちゃった婚であったため、主人は結婚後、「この結婚は失敗だった」、「子どもができなかったら絶対にお前とは結婚しなかった、そしたらお前は30過ぎても一人身だったはずだ」などの発言を頻繁にされてきました。 また、私の主婦ぶりが見ていてイライラするらしく、文句や注文が多いです。例えば、自分が帰宅したときには、娘の入浴やその他のお世話も全て終えてあって、帰ってきたらすぐに温かいご飯が用意してあるようにして欲しいなど言われました。娘が小さいうちは授乳や離乳食などもあり、なかなか希望どおりにできませんでしたが、「僕の母親は言われなくても自然にこういうことをやってくれた」といつも言われました。 今年の一月に主人が警察に捕まりました。電車の中で女子高生のスカートの中を盗撮したところを鉄道警察に現行犯逮捕されたそうです。初犯だったため新聞に載ることも無く、三日で拘置所から出てきました。会社にもばれていません。 4月に主人の母親(60歳)が心臓の血管が詰まり、手術をしました。 主人の両親は主人が中学の頃に離婚しており、最初は母親と暮らしていたようですが、最終的には父親に引き取られています。母親は一人で生活していました。 病気をきっかけに、主人は母親と同居したいと言いました。私はとても抵抗があり、主人にもそれとなく伝えましたが、聞き入れてくれる姿勢があまりなく、逆キレに近い状態になり、精神的にとても苦痛でした。結果的には、揉めないことが私の精神に良いことと、客観的に病気の義母を放っておくべきではないと思ったことがあり、同居をすることにしました。主人の私への暴言や犯罪が無くなれば良いとの希望もありました。 現在同居を始めて一ヶ月半くらいになります。 義母の性格などは特に嫌いではないし、いじめられることも今のところはありません。しかし、2点悩みがあります。 まず一つは娘を義母にとられたように感じることです。孫がかわいいのか家にいる間はずっとべったりつきっきりです。義母は働いているため私が家事を殆どしていますが、私が家事をしている間もずっと娘にべったりしていて、ありがたいのですが、すごく嫌です。一度本人に伝えましたが、遠慮しているようなときもたまにありますが、でもやはり孫がかわいいようでべったりしています。 私にとっては同居は何のメリットも無く、負担が増えるだけなのに、義母にとっては生活や将来の不安もなくなり孫と一緒にいられる、メリットだらけの状態であることも、不公平ではないかと思ってしまいます。 二つ目は、主人にとって私が不要になったようであることです。母親が来てからは、会話は全て母親に向けてします。仕事の愚痴や日常のこと全てです。私との会話はほとんどなくなりました。今まで、仕事で遅くなるときなど私にメールをくれていましたが、今は母親だけにします。母親も仕事をしているので、母親にだけメールされても私には伝わらないので、主人の帰りが遅いのを知らないで私と娘がお腹を空かせて待っていたこともあります。そのときに主人に一度言いましたが、その後一度だけ私にもメールをくれましたが、その後はまた母親だけになりました。 恐らくこの親子は、離婚して別居していたこともあり、ずっと一緒に暮らしたいとの思いを持っていたのではないかと思います。 義母は病気で働くのも困難だと聞いていましたが、まだ元気に働いていますし、一人で暮らせたのではないかと思います。 長々と書きました。分かりづらくて申し訳ありません。 皆様にアドバイス頂きたいのは以下の3点です。 (1)子どもを同居中の義母にとられたように感じることについて (できれば、経験者の方の助言が欲しいです。) (2)主人が、母親と娘がいれば良い、私はいらないと思っていることについて (こちらもできれば経験者の方の意見が欲しいです。同じように自分の母親と同居している男の方の意見も聞きたいです。) (3)性犯罪歴がある主人のもとで子どもを育てることについて (客観的な意見をお聞かせください。事件当初はあまりのことで逆に実感がわかなく、また考えないようにしていたのですが、最近になってやはり子どものために良くないと強く思うようになりました。現在自立できるように少しづつ準備しています。)    皆様の意見を聞き、自分の考えを整理したいと思います。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 夫とのすれ違い

    結婚13年、夫38歳、私36歳、子供5歳の娘が一人です。 夫は許容範囲がとても広い人で私に対して愚痴は一切言いませんが 普段仕事がとても忙しいせいか、 私と話した内容は後日ほとんど覚えていません。 と言っても、妊娠してからは私も専業主婦で、 また転勤族なので私も仕事には出ずらく 話すことは子供の事、家の中のことぐらいで、 大した内容もないし、そもそも話したってすぐ忘れるだろうし。。。 と会話を続ける気力もなくなってきました。 そして、まともな会話もないのに 夜のスキンシップはしなくてはならないのが苦痛です。 私自身、転勤族故、周囲にほとんど友達はいません。 ソーシャルで繋がってる友達と話してる程度なので、 近所の噂話系は夫にはしていません。 趣味はいろいろあり、いろいろやってますが、 そんな話も夫は興味ないですから、 一人好き勝手やって、一人で完結しています。 話をしたい女、話を聞かない男、 スキンシップをしたい男と、そんなものどうでも良くなってる女 このすれ違い、どうすれば埋まるのでしょうか。