• ベストアンサー

ADO.netのConflictadapterについて

Ado.net(だと思うのですが)にConflictadapterというクラスがあるようなのですが、どのクラスの下にあるのか分かりません。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lack124
回答No.1

検索エンジンで調べてみたのですが、ヒットしない状態です。 Conflictadapterで、綴りに間違いはないでしょうか?

ktakahisa
質問者

お礼

すみません。解決しました。Conflictadapterはado.netの本に載っていたサンプルコードに書いてあったのですが、これはどうもConflictしたtableadapterという意味らしいです。 ご回答いただきありがとうございました。

ktakahisa
質問者

補足

間違いないです。ググってみても出てきますし、ado.netの解説本にも出てきます。ただ、どのクラスに所属しているのかが出てこないんです。