• ベストアンサー

アクセサリー会社の求人

アクセサリーの取扱いがある会社で、販売ではなく事務関係の仕事をしたくて求人を探しているのですがなかなか見つかりません。どのように求人を探せばいいかわかる方がいらっしゃったら教えて下さい。 宜しくお願いします!!

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

こういう場合はヤフー、グーグルなど検索サイトで、 「アクセサリー販売 事務 求人」 のキーワードを入力すると下記がひっかかりました。 後は質問者さんのお住まいの地域であるかどうかです。 http://shigoto.in/keyword/%E9%9B%91%E8%B2%A8%20%E8%B2%A9%E5%A3%B2%20%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%81%AE%E6%B1%82%E4%BA%BA%E6%83%85%E5%A0%B1 http://www.coojin.com/detail/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%83%BC%E8%B2%A9%E5%A3%B2%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%95%E6%A8%AA%E6%B5%9C%E5%B8%82%E9%9D%92%E8%91%89%E5%8C%BA/7227963

tweety44
質問者

お礼

参考になりましたありがとうございました! 基本的なことなのに忘れていました。。 ありがとうございました。