• 締切済み

フラシュメモリの持ち運びの仕方

会社のPCからフラシュメモリにデータを入れて持ち運びたいのですが、コピー・貼り付けをしても持ち運べません。 何が原因何でしょうか?

みんなの回答

• Gletscher
回答No.2

今の時代は、会社のデータを外に持ち出すのは禁止されている会社がほとんどだと思いますよ。 会社のセキュリティーがどうなっているか分かりませんが、USB出力が禁止されているセキュリティもあります。 ここで質問しても解決になりません。会社のPC管理者にお問い合わせください。

• dondoko4
回答No.1

そんなことしてもいいの?