• 締切済み

コピー、貼り付けの仕方が良く分かりません。

コピー、貼り付けをやってみますがどこが間違っているのか、出来たり、出来なかったりです。左で反転まではいいのですが。

みんなの回答

• violet430
回答No.4

何を何処へ貼り付けるのですか? ファイルのコピーならこちらが参考にならないですか? http://mail2.nara-edu.ac.jp/~asait/windows/explorer/explorer.htm

• bin-chan
回答No.3

> コピー、貼り付けをやってみますがどこが どこで、どういった操作をなさってますか? コピーがだめなのか、貼り付けがだめなのか。 コピー  貼り付け Ctrl+C  Ctrl+V Ctrl+Ins Shift+Ins メニューまたはコンテキストメニュー(右クリック)のコピー、貼り付け

noname#113196
noname#113196
回答No.2

反転したら反転して黒くなってる部分を右クリック。 そのなかの「コピー・切り取り」どちらか必要なほうをクリックしてください。 そうすると反転した部分は一時記憶されてますのでコピーする場所で右クリック、貼り付けを選びましょう。

noname#108428
noname#108428
回答No.1

どういう時に出来て、どういう時に出来ないか、 良く観察してみましょう。 これだけの情報では、 一般的なやり方しか教示できませんので、 これ以上は伝えられないのなら、自分で頑張るしかないです。