• ベストアンサー

「データを貼り付けできません。」 原因は?

エクセル2010です。 他のブックから、コピーして貼り付けようとしたら画像の様に 「データを貼り付けできません。」と出ました。 エラー情報とかも出ないのですが 何が原因なのでしょうか? 対した量のデータではありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nebusoku3
回答No.2

コピー元と貼り付け先の選択範囲が異なる為のエラーでしょう。  エラーをなくすには、範囲をあわせる必要があります。

caqqguuatpsj
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

何をコピーして貼り付けようとしたのでしょうか? 画像などのイメージですか、それともEXCELで書いた表でしょうか。 ただの表の場合、コピー元でセルの結合などしていないでしょうか? 同じ範囲を指定し貼り付けると、セルの結合は壊れるかもしれませんが 貼り付くと思います。

質問者

お礼

• naoto0216
回答No.1

ずっと貼りつづけてて急に貼り付け出来なくなった感じでしょうか。 それとも一発目の貼り付けすら出来ないのでしょうか。 セルの貼り付けはOKだけど図形だけがNGとか? 何を貼り付けようとしたときに当該メッセージが出たのですか?

質問者

お礼