• ベストアンサー

電話を受けてくれるだけの東京事務所を安く設置するには

東京事務所を開設したいのですが、空間は必要でなく、電話を受けるだけの安い費用で開設したいと思っています。そんな願いを叶えてくれそうな電話代行などありませんでしょうか。どこかにあるときいたことがあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hyaram
回答No.2

こんにちわ、 あらかじめ、こういう問い合わせが あったら、こう答える、 というような マニュアルを提示すれば 問い合わせ集計報告など柔軟に 対応してくれる業者が都内にあります。 (報告方法、受け答え、さまざま 代行を依頼する会社さんにあわせて 見積もりしてるようです) 参考までに http://www.bellwell.com/ こちらでもそのような業務はまったく問題なく 受けていますので問い合わせ してみてはいかがですか?

sssssss
質問者

お礼

hyaramさん、ありがとうございます。 実際に活用されていらっしゃる方からの アドバイスで心強いです。 さっそく問い合わせしてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• shota_TK
回答No.1
sssssss
質問者

お礼

shota_TKさん、さっそくありがとうございます。 秘書代行で検索するといいのですね。 やってみます、ありがとうございました。