• ベストアンサー

必要な人材になるには

makiyou23の回答

• makiyou23
回答No.5

与えられた業務を確実にこなす事ですかね 会社の為じゃなく、自分の為に仕事をする人じゃないかと思います。 自分の為に仕事をすると言う事は、結果的に会社に利益をもたらします。 そうすれば、A君は頼もしい!って言う評価をしてくれるようになり、社内でも一目置かれるようになるのでは? 評価ばかり気にしていては、いい仕事は出来ません。 自分に与えられた仕事を確実にこなす。 そして、自分の信念を持つと言う事だと思います。