• ベストアンサー

福島県に!?北朝鮮の核ミサイル???

まじかよ?俺のバイクともだち・・福島県  やばい;

noname#89021
noname#89021

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kusirosi
  • ベストアンサー率32% (2838/8861)
回答No.1

いくら、トンネル掘るの北朝鮮の お家芸でも、福島県に、北朝鮮のミサイル秘密基地 作るためには、半島からトンネル掘り始めて、30年はかかるで、当面心配要りません(^^♪

noname#89021
質問者

お礼

ありがとう!安心したぜ♪「うぉぉぉぉ!!!特攻隊やるなってぇ^^ノ

その他の回答 (1)

回答No.2

7月1日23時現在、ニュースでやっていません もしミサイルを発射してだけで、ニュース速報が出ますので、少なくとも、ミサイルが飛来した形跡は有りません、 又運んだとしても船でしょうから、大型で北朝鮮得意の、不審船では無理ですね、よってデマです

noname#89021
質問者

お礼

ですよね。ありがとう!

関連するQ&A

  • 福島県では福島県産の野菜は売られていますか。

    福島県産などの野菜が風評被害で売れないとのことですが 大阪ではスーパーに行っても店頭には福島県産の野菜はありません。 どうも卸の段階ではねられているようです。 福島県では福島県産の野菜は売られていますか? 他にも売られている地域がありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 福島県といえば

    福島県出身者です。 福島県ってどういうイメージなのか気になっています。 そこで質問なのですが、「福島県」と聞いて思いつくものはなんですか? できれば、出身県か地域(関西、東北等)も教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 福島県に思うこと

    福島県在住の人間です。 皆さんの福島県に対して今の考えを教えてください。 良い・悪いどちらの意見でもでも構いません。 他県の人から正直どのように思われているのか個人的に知りたいです。

  • 福島県で

    バイクのパーツ屋さんを教えてください。 主に福島市周辺でお願いします。

  • 山口県 福島県 不仲説

    友達から山口県と福島県は不仲だから、福島ナンバーの車で山口には行きたくないといっていたことを覚えています。でも理由をわすれてしまいました。ご存知の方教えてください。

  • 福島県について 

    福島県今の状態はどうですか?福島で何か魅力がありますか?風景とか工芸品とか節日とか、興味があります。

  • 福島県の会津若松の気候

    3月下旬に友達と福島県会津若松に行くのですが 福島県はかなり雪が降るそうですね。 私達は埼玉でレンタカーを借りて行こうと思うのですが 3月下旬ごろはどのくらい雪が降るのでしょうか? 三人とも車の運転はうまくはなく、雪道は慣れていないので やめておいたほうがいいのかも・・ また、福島県で雪が降らない地方ってあるのでしょうか? よろしくお願いします

  • 福島県の高校について

    秋田県から福島県福島市に転勤になります。 秋田県では横手高校を受験予定だった娘が福島市内で合格できそうな高校を知っている方がいらっしゃったら教えてください。 また、福島県の受験の特徴や、福島市内の高校の校風や評判等の情報もいただけたら有り難いです。 よろしくお願いします。

  • 福島県

    福島県矢吹町というところに行きたいです。電車で上野から行くにはどうやって行けばいいですか。

  • 福島県のいいところを教えてください。

    福島県なんて、田舎で何にも無いんじゃないの? いい所なんて、あるの? 無知な私に教えてください。