• 締切済み

セルフサービスの看板について

職場の店舗に、セルフサービスのアイスコーヒー・水・お湯・お茶があります。 そこに、お客さんに向けて、『ご自由にお飲み下さい』的な看板を立てることになりました。 単に『ご自由にお飲み下さい』だけでなく、ちょっと言葉を添えるとしたら、どんな言い回しが良いと思いますか? 長すぎず短すぎない、ベストな言い回しにしたいのですが思い浮かびません。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

・美味しいアイスコーヒーはいかがですか。 セルフサービスですがご自由にどうぞ。 ・アイスコーヒーはいかがですか。 ご自由にどうぞ! (セルフサービスです)

• amanda97
回答No.1

おつかれさまです。  今日も暑いですね、ちょっと休憩していきませんか? ご自由にお召し上がりください 「さあ飲め、うちの会社のおごりだから その分、仕入れから引いておくし(゜O゜)☆\(^^;) バキ!」