• ベストアンサー

どう思われますか?

orgel110の回答

• orgel110
回答No.3

こんにちは、自分は結婚もしてないし子供も当然いませんが男ということ付き合ってる人がいてその親ともよく交流している者、また質問のなかからの第3者てきな部分でよければ・・・ それぞれの実家に行く回数ですが、どちらにも定期的に行かれているので特に問題ないと思いますし、気を使わない自分の実家に多く行くのも全く問題ないしある意味普通のことと思います。育児の相談なんかもしやすいしいいと思います。 そのあたりをどう思うかは・・・旦那さんとそのご両親の気持ち次第かもしれないので相手のご両親の前に旦那さんと話し合われて1番いい形をとるのがいいかなと思いますが仲はわるくないようなので今のままでも問題ないかと。 ただ事実として回数だけでみると旦那さんのご両親の実家にいく回数が少ないのでお孫さんと会う数も違うと思うと、旦那さんとの時間が合って旦那さんが「自分の実家に行こう」と話された時は嫌がらずにみんなで遊びにいければいいのではと思います。

noname#127105
質問者

お礼

どんなお立場の方からでもご意見を伺いたかったので,ありがとうございます! >旦那さんとの時間が合って旦那さんが「自分の実家に行こう」と話された時は嫌がらずにみんなで遊びにいければいいのではと思います。 そうしています。あんまり夫も自分の実家に行こうとは言わないんですけどね~。