orgel110のプロフィール

@orgel110 orgel110
ありがとう数5
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
50%

  • 登録日2009/07/01
  • 付き合っていない女性へのプレゼント☆

    先日こちらで質問させてもらっていますが現在お互い合意の上、キスとかはもちろんナシでお試しで付き合っている女性がいます。 その人は2週間後に誕生日プレゼントです、とりあえずその人の誕生日は祝ってあげるよみたいな感じで一緒にすごすことは決めています。 ただそこで1つ悩みがあります、それはプレゼントです。 現在考えているのは彼女が先日ipod壊れてからは携帯で音楽を聴いているとのことでしたのでipodを購入しようと検討中です。 ただお金はあるんですがipodは学生にしては結構高額、あげることに抵抗はないんですが彼女の気持ちが気になります。 仮にお試し付き合いが終わり正式に告白するときに高いプレゼントをもらってしまったからとか思われて好意をもってくれてないのに付き合われても困りますし・・・・・ ここは無難に2、3000円ぐらいのプレゼントにするほうがいいんでしょうか?

  • どう思われますか?

    車で10分の実家には平日,しょっちゅう子供を連れて遊びに行っています。私と,子供と二人で。 車で5分の夫の実家には夫と私と子供と3人で月に1回遊びに行く程度です。 自分の実家ばかり行っている私に,おかしいと思われますか?

    • ベストアンサー
    • noname#127105
    • 夫婦・家族
    • 回答数11
  • 高齢化社会について!教えてください!

    高齢化社会の原因は、医学が発達したからなのでしょうか?また、それ以外にも原因はありますか?ご自身の考えでもいいので教えてください!