• 締切済み

彼氏が…

私には、彼氏が居てもぉ1ヶ月たち まだデートにも行ってないし。 メールもしてないし、学校でも 話したりできないので…別れようか そのままで居ようか困ってます。 どーしたらいいでしょうか?

みんなの回答

  • glitter12
  • ベストアンサー率35% (344/982)
回答No.3

別れるかどうか考える前にするべきことはたくさんあると思いますが。 まず、あなたからデートには誘ったんでしょうか? メールもあなたから送りましたか? 男からしてほしいと思っているのかもしれませんが、 そんなこと言ってる場合ではない気がします^^; まず話し合うべきだと思います。 私はこうしたいんだけど、あなたはどう思う?と お互いの気持ちを伝えあうべきです。 今は彼氏というより、ただの知り合い程度の関係ですよね。 デートはおろか、話もメールもしてないわけですから。 まずはコミュニケーションをしっかり取るべきだと思います。 「~してほしい」と思っていても相手には伝わりません。 それに、なぜ彼氏さんがデートに誘ってこないのか、その理由も分かりませんよね? もしかしたら恥ずかしいだけかもしれないし、誘い方が分からないのかもしれない。 彼に聞いてみないと分かりませんので、聞いてみるべきだと思います。 それでも彼氏さんが何も行動してくれないのであれば、 別れるなり距離を置くなりすればいいと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • iriho
  • ベストアンサー率19% (22/111)
回答No.2

デートにも行っていない、メールもしてない、話もしていない。 それって、付き合っているの? そもそも、そういう相手を彼氏と呼ぶの?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yymiya
  • ベストアンサー率32% (26/81)
回答No.1

彼は恋愛経験が少なく、どのようにお付き合いすればいいかわからないのかもしれませんね。 あなたが彼を好きであるなら、別れを考える前に彼に直接確認してみればどうでしょうか?

shinakooo
質問者

お礼

ありがとうございました!!!!! 頑張ってみます(^^)/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏と付き合っているのか分かりません…。

    約2ヶ月前から彼氏と付き合い始めました。 付き合い始めて、2ヶ月たったのに、まだ 一度も話をしていないし、デートもしていません。 こんなことになってしまうと、本当に付き合っているのか、 分かりません。 なので、デートにも誘いにくいです。 彼氏の電話番号のみを知っていて、メールアドレスは 全く知りません。 現在、私も彼も学生なので、冬休みです。 このままだと、冬休み中、一回も会わずに 終わってしまうのは、つらいです。 彼氏に付き合っているのか、聞きたいのですが、 どのように聞けば良いのか、分かりません。 どうしたらいいでしょうか…。

  • 彼氏と手をつなぎたい

    中学生です 私と彼氏は付き合ってもうすぐ半年になります けどデートしたのも1回だけだし学校でもしゃべりません 正直このままじゃいやです 一応メールは1ヶ月前くらいからほぼ毎日やってます でも彼氏は部活が忙しいし、私は付き合うのが初めてなのでどうすればいいかわかりません (1)どうしたらデートできますか? (2)どうしたら手をつなげますか? できれば同年代くらいの方、回答お願いします。 同年代でなくても大歓迎です!

  • 彼氏をデートに誘いたい

    中1の女子です! 私には付き合って8ヶ月の彼氏がいます。 8ヶ月も経ったというのにまだ一度しかデートに行ってません。 一度行ったデートは男3人、女2人で男子のひとりは付き合っていなくあとの4人はカレカノどうしでした。 しかし、男子は男子でわかれ女子は女子で話をしていました。一応近くにはいたのですが彼氏とは全くその日は話せず、解散でした。 いまから5ヶ月前のはなしなので前々から早く2人で出かけたいなぁ。とずっと思っています。 ですか私と彼は恥ずかしがりやで誘おうと思っても全然誘えません。彼も私と同じです。 学校を一緒に帰ったりもしたいけれど、彼は兄弟に自分が付き合っていることがばれたくないらしく親にも私と付き合っていることは言ってないようです。 デートの時には彼とどのようなはなしをしたり何をすればもっと好きになってもらえるのでしょうか? 最近はずっとメールなどもしていなくて部活の時に顔を見るくらいです。 長くてすいません。 意見を聞かせて下さい。 できれば早く知りたいのでよろしくお願いします。

  • 忙しい彼氏

    彼氏はいつも忙しい、忙しい 落ち着いたらデートしようと言いつつ 1ヶ月以上デートしてません。 確かに忙しい仕事なので、仕方ないなと思って待ってました。 そしたら、他の友達とは遊んでることが分かりました。 別に友達と遊ぶのは良いのですが、 いつも私はほったらかしで…。 しかも遊んだ事すら隠されてました。 共通の友人から話を聞きました。 彼氏のいう忙しいって、何なんでしょうか。 私は都合の良いときに遊ぶだけの存在なのでしょうか。 一緒に見ようねって買ったDVDも、2ヶ月くらいそのままです。 忘れてはないようなのですが。 男性の方、こういう彼氏の気持ち分かりますか? 彼氏の言う忙しいは嘘なのですか?

  • 私にゎ付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。

    私にゎ付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。 デートをする時ゎ彼氏ゎとっても優しいし、たまにご飯もご馳走してくれます。 相談にものってくれるしメールもちゃんと返してくれます。 すごくいい彼氏なんですけど私ゎ体目当てなのかなぁと思うときがあります。 デートのあとゎ必ず彼氏の家でHをします。よく生理ゎいつ来る?とか終わった?といった話もします。 彼氏ゎ体目当てだから私に優しくしてくれるだけなのでしょうか? 私のことが本当に好きなのでしょうか?

  • 彼氏から連絡がない

    私には、付き合って3ヶ月目になる彼氏がいます。 相手の方とはコミュニティサイトで知り合いお付き合いしました。 その彼氏から1週間連絡がありません。1ヶ月会えてません。自然消滅になりそうで怖いです。 彼氏は、お医者様相手の営業をしており、あちこち走り回っています。 メールは1日1通、デートは週1でした。 デートも彼の仕事が終わり次第で決まります。 『忙しいからなかなかデートが出来ない、メールも苦手。連絡がない事もあるけど付き合って貰える?』と言われ納得して付き合っていたのですが、だんだん不安になってきました。 先月からメールが途絶えがちだったので(2日置きや5日置き)、忙しいとは思うのですが辛いです。 この間のデートの時に『8月までは会えないと思ってて』最後に貰ったメールには、『仕事が忙しくて死にそうだー』と書かれてありました。 忙しくて疲れてると思い彼には励ましのメールを送りましたが、返信はなし。 一昨日耐え切れず心配で、メールをしてしまいました。 手が空いた時にでも連絡貰えたら嬉しいなと、あまり負担を掛けない感じにしました。 ダラダラと書いてしまいましたが、このまま彼氏を信じて連絡を待つべきでしょうか? それとも見切りをつけた方がいいのでしょうか?

  • 年上彼氏について

    初投稿です 私は16歳、彼は19歳で 付き合ってまだ1ヶ月です デートはまだ2回しかしたことがないけど、 学校が一緒だし、付き合う前からよく話ていました でも初めての彼氏で時々悩むことがあります 初めてのデートで手を繋ぎました でもそれ以上はなにもしていません 付き合ってどれぐらいしたらキスするんでしょうか? やっぱりいつかはHもするものですか? 私はあまりやりたいとは思ってないけど、 彼は19歳なのでそおいうこともやりたいと思ってるんでしょうか? あと、デートの時のお金はどおしたらいいと思いますか? 今はほとんど彼が奢ってくれるんですが、 これからもずっと彼といたいと思うのでそれを考えると 彼が大変じゃないかなって思います デートもどんなところに行くのがいいでしょうか? たくさんのことを聞いてしまい申し訳ありませんが、 答えられるものだけで構いません 解答お願いします

  • シャイな彼氏との初デート

    中3女子です。 一か月前ぐらいから付き合い始めた彼氏がいます 彼は一言で言うとシャイでメールでは話すけど学校ではクラスも違うしほとんど話しません そんな彼をデートに誘いたいのですが どこかいい所ないでしょうか? 出来れば低コストでほのぼのしたところがいいです^^

  • 彼氏が親友と仲良くなってしまいました

    私は、中学の女子です。 私には付き合って2ヶ月の彼氏がいます。 その彼氏の相談です… 今度、デートに行くことになったのですが 彼氏が 「Aちゃんが一緒に行きたいって言ってたよ」 (Aちゃんは、私の親友です) と言ってきました。 デートなんだから 一緒に行きませんよね!? なので、こういうやり取りをしました↓ 私「え、デートに連れてくのは…」 彼「連れてけば~?」 私「でも…」 彼「連れてかないとAちゃん可哀想だよ」 私「でも、うちら2人で話すだろうから   逆にAちゃん可哀想でしょ」 彼「俺がAちゃんとも話すから!」 彼氏はいかにも、 Aちゃんを連れていきたげでした。 なので、Aちゃんに なんで一緒に行きたいって言ったのか 聞いてみると 「そんなこと言ってないよ」 と言っていたので、彼氏に問いただすと 「ごめん、俺が連れて行きたかったの」 と言い出しました。 理由は 『Aちゃんとメールしていて 仲良くなったから連れて行きたかった』 だそうです。 Aちゃんと彼氏の関係は これだけではありません。 彼氏は、Aちゃんに 「可愛い」と言ったり メールで「Aちゃんって○○なの?」とか Aちゃんの質問をしてきたり 「Aちゃん~」と学校で呼んだりするそうです。 これって、私にとっては 浮気になるのですが… 皆さんはどう思いますか!? そして、この彼氏とも 今後どうしていけばいいでしょうか? 私は別れようかと 思ったのですが… 回答お願いします

  • めんどくさい彼氏

    今付き合っている彼氏がとてもめんどくさいです。 当方22才の学生、彼は33才の社会人です。 付き合って7カ月ほど経ちます。 前から子供っぽいところがあるのは分かっていたのですが、最近それが本当にめんどくさいんです。 先日、デートの予定をしていた日に仕事が入ってしまったと言われたので(3日前に) じゃあまた今度だねという話をして、その後私は学校の友人と遊ぶ約束をしました。 しかし前日になって「明日やっぱり休めたからデートしよう」とメールが来ました。 当然ながら私はもう他に予定を入れていたので 「ごめんね。明日はもう予定を入れちゃったから、また今度デートしようね」と返信しました。 すると突然機嫌が悪くなって「俺のことなんてどうでもいいんだね、わかった」 ときました。私は「そういうことじゃないでしょ?」と返したのですが「もういいよ!」「俺ばっかり怒ってアホらしい。もういいや、もうメールもしないし誘いもしないよ、サヨナラ」と立て続けにメールが来ました。 以前からちょっとしたことですぐ"俺のことはどーでもいいんだろ、もういい、さようなら" と怒って別れ話をするようになっていました。 今までは私がとりあえず謝ってその場を収めていたのですが、さすがにもうこんなめんどくさいことには耐えられなくなり、今回は「分かりました。もう私も疲れた。さようなら」と言いました。 すると今度は「は!?それだけ?他になんかないわけ?」とメールが... もういい加減相手をするのも面倒くさいのでメールしていません (しかももうメールしないって言ったのそっちじゃん!って感じなのですが笑) するとまたメールが「シカト!?」「ねぇなんかないわけ!?」と立て続けに... 挙げ句夜中に電話までかかってきていました。 寝ていて出なかったのですが、かけ直す気はありません。 いい年して本当にめんどくさいですよね。 皆さんの彼氏がこんなだったらどうしますか? もう今さら戻るつもりはないのですが、このまま連絡しないでおけばいいものですかね? そのうち諦めて連絡来なくなるものでしょうか。

SSIDが表示されない
このQ&Aのポイント
  • 先日Wi-FiをドコモのHome5gに変更しましたが、パソコンでWi-Fi接続しようとすると我が家のWi-Fiが表示されず、繋げることができません。
  • 以前はソフトバンクエアーを使用していたため、問題なく接続されていました。
  • 現在、他の機器はHome5gのWi-Fiに接続できています。
回答を見る