• 締切済み

福岡中央区で勉強できる場所を教えてください!

福岡にお住まいの方々へ質問です。 福岡で昼間勉強できる場所を探しています。 スタバやマックなど色々あるそうなのですが、出来れば長時間気兼ねせずに勉強できるところがいいです。 場所は中央区。薬院からあるいていける範囲で探しています。 またスタバで勉強している方、何時間ぐらいOKですか? 教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• nyonyon
回答No.1

天神周辺ならば 福岡市立青年センター http://members-abs.home.ne.jp/f-seinen/ LEC福岡本校 http://www.lec-jp.com/school/fukuoka/2009/06/post-27.html また有料ではありますが 有料自習室&ライブラリー/天神シティライブラリー http://www.academic-invention.com/

chipple
質問者

お礼

LCE福岡本校はいいですね 福岡市立青年センターは情報が少ないようなので一度行ってみます。 早速のお返事有難う御座います