• 締切済み
  • 困ってます

梅田で勉強できる喫茶店(カフェ)探してます。

大阪の梅田付近で気兼ねなく勉強ができる喫茶店(カフェ)を探しているんですが、ないでしょうか? バイトまでの空いた時間など喫茶店を利用して勉強等して過ごしたいと思っています。 HEPのスタバとか、阪急梅田駅など沢山喫茶店ありますが、勉強するにはどうなのかなっていう気がします。いい店を知っていればお願いします。 特に阪急梅田近辺であればうれしいです(それ以外でもOKです)。

noname#33001

みんなの回答

• 回答No.1
  • lovegin

MBSの一階にあるタリーズが、広くて、静かで、割と空いているので、行ってみてください。結構、勉強したり、仕事したりしている人を見かけます。

参考URL:
www.tullys.co.jp