• 締切済み

水膨れ

今さっきコンセントを刺そうとしたら一瞬ビビッて指に衝撃がきて その時は気にならなかったんですが今みたら水膨れができてました。 対処法がわかりません。教えてください。

みんなの回答

• kasumimama
回答No.1

火傷ではないでしょうか。 冷やしておけば問題ないですよ。 病気とかの水膨れなら水が破れて感染したりしますが、 コンセントで出来た物ならただの火傷だと思います。 わざと水だすと余計痛いかもしれないので そのままそっと…。 自然につぶれるか吸収されていくでしょう。