• ベストアンサー

戸田絵梨香のような女の子と仲良くなるには強気で向かってくんですよね?

warningの回答

• ベストアンサー
  • warning
回答No.2

戸田絵梨香さんが実際はどのようなパーソナリティの方なのかは存じませんが。 「こういう人だから〇×」→「だからこうするべき」という考え方はちょっとマニュアル的な印象を受けますね。 科学的根拠の無い血液型の性格診断もそうですが、人間を類型に分けてしまうと自分や相手を定義できたような気がして安心するのでしょうか。 でも実際の人間は見た目が同じだったとしても中身は一人一人違います。当然どのような異性を好きなのかは個々人によりますから、一概には言えないとしか回答しようがないと思います。