• 締切済み

何もしてないのに野球部の連中に目をつけられて困っています。

mamapoo555の回答

回答No.2

何もしてないのにつっかかってくるのはあなたの態度がそもそも気に入らないのではないでしょうか? そのちょっかいをかけてくる人は、あなたの反応が面白くないので、どんどんエスカレートしていくのだと思います。 ちょっかいをかけてもつまらないと分かればやめる人もいます。 あなたがただ一言「やめてくれませんか」と言えばいいことです。 無視できないなら対抗すればいいだけです。

TOT0109
質問者

お礼

やはり態度が悪いのでしょうか。 確かに僕は目が一重なのでもしかしたら睨んでるように見えるのかもしれませんね。 対抗するのは気が乗りません。対抗すれば余計に酷くなる気がします。 お答えいただき、ありがとうございました。