• 締切済み

過去の恋愛を忘れられない

kikyou-neonの回答

回答No.1

そういう状況に陥ったことがないので、 適切なアドバイスをできるかわかりませんが・・・ 紙、もしくはパソコンのワードなどに、 ご自分の気持ちを書き出してみてはいかがでしょうか? 「Aさんとこういうことがあった」 「Bさんとこんな楽しい思い出がある」 「あの時、自分はこうしていればよかった」 「あの人に、こうしてもらいたかった」 等、思いの全てを書き出して、消去(焼却)してみてはいかがでしょうか? いっきに書いて、すぐに消して、すぐに寝る。 私も精神が不安定になった時、思いを書き出すことによって 少しすっきりしました。 他人に話す、書く、等、根本的な解決にはならなくても 外に吐き出すことで、結構すっきりすると思います。 いつか、なんともなくAさんとお友達として付き合い続け、 jack4112さん自身も幸せになれる、してくれる女性に巡りあえるといいですね^^

jack4112
質問者

お礼

kikyou-neonさん 早速のご回答ありがとうございます。 気持ちを書いて消去ですか・・もう少し落ち着いたらやります。 ありがとうございます。 >Aさんとお友達として付き合い続け、jack4112さん自身も幸せになれる  ありがとうございます。混乱していて目指す場所がわからなくなっている時に、適切なことを教えてくださり助かります。涙がでてきますね。 この状況が一番理想なんです。目指しますね。 ご回答ありがとうございました。嬉しかったです。