• ベストアンサー

路線バスで湯の峰温泉へ

近鉄の高田市駅から路線バスで日帰りで湯の峰温泉へ行くことは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

奈良バスサイトによると近鉄八木駅~湯の峰温泉まで路線バスがありますが所要時間320分(5時間20分!)とのことで、湯の峰温泉から帰りのバスは最終が午前11時14分!。 よって、日帰りは不可能です。 http://jikoku.narakotsu.co.jp/form/asp/ejhr0070.asp?dia=2&daykind=1&fromcd=1611&tocd=-7&dia_date=20090616

yukamariko
質問者

お礼

ありがとうございました。十津川温泉あたりまでなら行けそうなので、そのへんであきらめます。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2
yukamariko
質問者

お礼

ありがとうございました。十津川までにしておきます。