• ベストアンサー

横須賀駅から湯楽の里横須賀店へのアクセス

近い将来、湯楽(ゆら)の里横須賀店の展望温泉風呂を堪能する目的で横須賀市へと日帰りの小旅行に出かける予定ですが、横須賀駅から湯楽の里へはどのようにして行けばいいのでしょうか? 路線バスを利用することとなるでしょうけど、バスの系統や最寄停留所や運賃についての補足を御願い致します。 当方、静岡県在住です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

JR横須賀駅からだと 京急バス 須22系統 防衛大学校、須24 観音崎、須28 観音崎自然博物館ゆきで馬堀中学下車です。23分位 運賃350円 観音崎ゆきでも馬堀中学を通らない系統もあります。

Shiratagawa
質問者

お礼

馬堀(まぼり)中学停留所を目指せばいいんですね。 丁重なる補足に、感謝申し上げます。