• ベストアンサー

湯の峰温泉周辺の積雪・凍結の路面状況は?

和歌山県の新宮から国道168号線や、白浜方面から311号線で 行く場合、それらの途中や湯の峰温泉に通じる山道などの状 態はどんなものでしょうか。2/7の日曜日に行く予定です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silverakun
回答No.1

何月頃かわかりませんが、 1~2月頃でも車に支障があるような雪は降りません。 と言っても、最近は天候不順が多いので絶対ではありません。

1234ken
質問者

お礼

ありがとうございました。 返事が遅れて申し訳ありませんでした。