• 締切済み

秋葉温泉・花水

新津駅から秋葉温泉の花水という日帰り温泉施設へ行きたいのですが路線バスは運行されてるのでしょうか?

みんなの回答

• trainfan
回答No.3

花水近くに住んでおります。 磐越西線、東新津駅で下車すると、目と鼻の先です。 新津駅からですと、東新津駅までは1駅で5分で着きます。

• h-komi
回答No.2

バスはなさそうですね。HPによると新津駅からタクシーで7分とあります。磐越西線東新津駅からは徒歩0分と書いてあります。直接TEL.で問い合わせてみてはいかがですか。

参考URL:
http://www.casui.net/guide.html#koutuu
  • hamutado
回答No.1

花水へは、新津駅からではなく東新津駅からだと徒歩で行けますよ。 たぶん新津駅からは、バスはないと思います。