• ベストアンサー

和歌山県湯の峰温泉について

湯の峰温泉の脱衣所に鍵つきのロッカーはありますか? ホテルは湯の峰とは別に取って、そのホテルに行く前に湯の峰温泉につかりたいと思っているのですが、貴重品の管理が心配です。 一度ホテルで貴重品を預けてからの方がよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.2

つぼ湯を想定されているのなら、 そういう現代的な施設は一切ない 昔ながらの風情です。 http://kimamura.cocolog-nifty.com/blog/2012/10/post-0235.html 貴重品はホテルで預けてから行ってくださいね。

hy0015
質問者

お礼

分かりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#192508
noname#192508
回答No.1

風呂桶まで持っていく。防水袋に入れて

hy0015
質問者

お礼

成る程。そういう手もありますね。 ありがとうございます。