-PR-
解決済み

大阪で家電と家具を安く買えるお店

  • 暇なときにでも
  • 質問No.50839
  • 閲覧数1397
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (9/12)

4月から一人暮らしを始めるんですけど、大阪で安くて、良い家電と家具を売っているお店知りませんか?
家電を買うならココ!
家具を買うならココ!というオススメを教えてください
よろしくm(_ _)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 24% (29/117)

大阪で家電の安い所と言えばやっぱり日本橋になるんじゃないでしょうか?
電気屋さんがたくさんあるので迷うかもしれませんが、下のURLを参考にして探してみてくださいね。
家具のほうはいい店が京橋にあったような気がするんですが、店の名前までは忘れてしまいました。
お礼コメント
jeruri

お礼率 75% (9/12)

ありがとうございますm(_ _)m
やっぱり日本橋ですか(^^)何とか探してみます
投稿日時 - 2001-03-13 21:23:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 11% (2/18)

大阪っぽい通販サイトなら知ってます(笑)
家具は安い方じゃないかな・・・?
お礼コメント
jeruri

お礼率 75% (9/12)

ありがとうございますm(_ _)m
見てみます
投稿日時 - 2001-03-13 21:19:51