• 締切済み
  • すぐに回答を!

トヨタ純正ナビ のフリーズの原因

トヨタ純正ナビ のフリーズ 走行中にフリーズしてしまって、まったく動きません。 一度エンジンを切ると元に戻ります。 解決方法があれば教えていただきたいと思います。

noname#192528
noname#192528

みんなの回答

• 回答No.3

年式にもよるとは思いますが、修理費+UPDATE料金で、安手のナビが買えるんじゃないでしょうか?  身も蓋もない参考情報ですが。   参考までに、カーナビを目的地設定して、言われるままに運転していると、ある意味、依存症になって、道を全く覚えられなくなります。 地図代わりに使うなら、安くて済むし、最近のポータブルナビも、ずいぶんと情報量があるようです。

• 回答No.2

DVDナビであればDVDドライブのピックアップ不良で読み込みが出来ないのではないですか?ナビの修理は3万円以上かかると思います。

• 回答No.1
  • XB9R

修理に出す