• 締切済み
  • すぐに回答を!

トヨタ純正ナビの走行中TV見られるユニット

トヨタ純正型番 NHDT-W55  走行中にTV、DVDが見られるようにしたいです。 走行中のナビ操作もしたいです。 たしか解除用のユニットを付けれできると思いましたが・・ 型番は、ダイハツでNHDT-W55      トヨタで NH3T-W55 だと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • sora9

私も、最近知り合いのトヨタ車に取り付けをしました。 下の方の、仰ってる様なのをオークションで買いましたが パネル等の取り外しが可能であれば、余り難しくない作業です。

質問者からのお礼

ありがとうございました(^ー^)ノ