• ベストアンサー

泳げない大人を対象とした教室

37歳になるのですが、泳げません。千葉市周辺で大人を対象に水泳教室を行っているところはないでしょうか?

• 水泳

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

スポーツクラブ ルネサンス 幕張 http://2610.s-re.jp/school/swimming/s02.html?gclid=CPDl4tveq5sCFdEtpAodGiL1Cg 大抵のスイミングスクールでは 泳げない大人向けのレッスンをやっていると思います。 住居地のそばなどでも探してみてください。 http://www.fitness-japan.com/fj-swimming/swimming-school/swimming-chiba.html

fuyuyu
質問者

お礼

ありがとうございます。近所にもありましたので、検討したいと思います。