• 締切済み

メールをしない彼女

付き合って1ヶ月の彼女がいます。 自分としてはメールを毎日送っているのですが、 彼女の方から先にメールが来たことがありません。 また、たまに返事すら返ってこないことや 電話に出ないときすらあります。 本人からはちゃんと見ているし来ると嬉しいみたいなのですが、 仕事や友達とあっていることが多く 忙しいなかで疲れて忘れてしまって返せないようです。 週一回はあっているのですが、この先ちゃんと付き合えるのか 不安になります、こういうものなのでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

こんにちは。 アドバイスさせていただきます。 付き合って1ヶ月で週一あえるのは すばらしいことだと思います。 コンスタントに彼女と会って仲良くしてください。 残り週6日は、 他の女子をみるか あなたのご両親と話するか 彼女のご両親と話するか 連絡が帰ってこないウップンをスポーツにぶつけるか クタクタになるまで勉強するか、働くか してください。 本当に彼女のため・・・ な~んて思われているなら、私なら臨時収入を得て彼女に プレゼントしますよ。そうすれば彼女のほうからあなたのことを 心配してくれると思いますよ。 まだまだ1ヶ月。 これから楽しい付き合いになるかは、お互いのみぞ知る。 大事にしてあげてください。

noname#89033
noname#89033
回答No.3

はじめまして。21才の学生です。 あなたは僕ですか?と聞きたくなるほど、自分の状況と似ています。 メールの返事は来ない、来ても1文字(絵文字)だけ。 電話に出ない、出ても「何か用?」「後でね。」は当たり前… 僕の一目惚れから始まった恋だったし、最初は嫌われているのかと不安でしたが どうやら彼女はそういうタイプの女性で、特に悪気は無いようでした。 >ちゃんと見ているし来ると嬉しいみたいなのですが、 僕の彼女も同じ事を言います。不安になる気持ちはとてもよく解かりますけど、 (こういう付き合い方なんだ、と)諦めるしか無いみたいです。 僕らもこういう力関係で4年目に突入しました。 こっちがスネたり機嫌を損ねたりしたら最後、本当の別れになっちゃう可能性も 無きにしも非ずですから、ひたすら耐えるのがコツのようです。(僕の場合) お互い、頑張りましょう。

• d-_-b1111
回答No.2

そんなものだと思います。 私も、もの凄くメール不精です。 メールを読んで、「後で返そう」と思っているうちにタイミングを逃したりとか・・・。 メールのやり取りには個人差があります。 逢っている時にお互い楽しい時間を過ごせたらいいのではないでしょうか?

noname#90715
noname#90715
回答No.1

>こういうものなのでしょうか? そう言うものです。 あんまり男性からマメにコンタクトを取ると引かれちゃっうよ。