• ベストアンサー

R.I.Pとはどういう意味ですか?

マイケル・ジャクソンさんがお亡くなりになられて、R.I.P Michael Jacksonと書かれているのを発見したのですが、どういう意味なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka_tora
回答No.1

こんばんわ ちょうど今日、別のご質問に回答したところなのですが、 Rest In Peaceの略で、「安らかに眠れ」の意味だそうです。 http://okwave.jp/qa5077530.html

noname#87998
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 質問前に同じ質問がないか探したのですが、 探し不足でしたね、ごめんなさい。 そういう意味なんですか。ありがとうございました!