• ベストアンサー

教えて下さい

大学生のある犯罪を追いかけています。 薬物がからんでいるので早々に警察に相談したところ、薬物の正体がわからないので動けない、と言われました。 しかし薬物の正体を調べるにはリスクがあります。 最近、京都教育大学や関東学院大学など大学とくに運動部の学生の犯罪がとりざたされました。 警察が動くレベルまでの証拠がみたされないとき、どういった形で告発していくのがよろしいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sfx1208
回答No.2

警察より、薬物に関しては麻薬取締官事務所が、専門家ですから、状況によっては内偵から捜査し、逮捕へと動いてくれます。 関東麻薬取締官事務所  0337198111 近畿麻薬取締官事務所  0783910487

isomsk035
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変助かりました。 捜査してもらえたのか? 逮捕されました。 まだまだ罪状は出ると思いますが 専門家に任せた方が安心です。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

もっと証拠を見つけるように頑張りましょう。追いかけましょう。

isomsk035
質問者

お礼

ありがとうございます。 頑張ります。