• ベストアンサー

私の判断は間違って無かったのでしょうか?

mariaspdの回答

• mariaspd
回答No.5

間違ってないし、違う方面に目を向けた方が 時間のロスも無いかと思います。 付き合う=結婚とは考えている、いないにしても、 やはり長く仲良く居たいとお互い想えないと意味が無いかと思います。

evelyn2
質問者

お礼

時間って考えてしまいますよね。 この半年何だったのか。と思ったのと 付き合うつもりが無いのなら何故誘ったり誘われたりしたのだろう。 と理解出来ない事が多いです。 なんとか違う方向見れるように頑張ってみたいです。 ありがとうございました。