• ベストアンサー

日本語訳してください

先ほど、バトルフィールドのオンラインをプレイしていたところクランの人からこのようなメッセージが届きました。 「if u steel havent added me n geek please do so n0w」 英語がとても苦手なので意味がわからず困っています。 どのような内容で、どのように返信すればいいでしょうか。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ggg_1983
回答No.1

「まだ私を追加してないなら、すぐに追加してください。」 "If you still haven't added me, please do so now."(n geekの部分は不明)と言っているのだと思います。 オンラインゲームをやらないので「Add = 追加」が何を意味しているのかわかりませんが、 「追加」を行った後に、"ok, i added you."等と返信すればよいのではないでしょうか。

yuuki363
質問者

お礼

お早いご回答ありがとうございました。 先ほど、フレンド登録し一緒にオンラインで遊びました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ladeda
回答No.2

ggg_1983サンの内容で(追加するなら)大丈夫です。そしてgeekはnerdと同じで、オタクの事、nは無料のオンラインフラッシュゲームの事、つまりオンラインゲーマーの私を追加してって事です。

yuuki363
質問者

お礼

お早いご回答ありがとうございました。 先ほど、フレンド登録し一緒にオンラインで遊びました。 ありがとうございました。