• ベストアンサー

個人輸入と郵便局について

個人輸入で初めて商品を買ったのですが、今近くの郵便局にあるようです。 取りに行ってもいいのですか? もっていくものは免許証と印鑑ぐらいでしょうか?

• etoon
  • お礼率4% (8/170)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wild_kit
回答No.1

(1)局留め指定・私書箱利用の場合 はい、お受け取りになれます。 住所氏名を確認できるものと認印をお持ちください。 (2)上記以外の場合 『不在連絡票』が届いているのであれば、それと上記二品をお持ちください。 そうでない場合は、配達に回されているかもしれません。