• ベストアンサー

トイレに行きたくなる

先日初めてセックスをしました。 痛いのは覚悟していたのですが、確かに痛かったのですがものすごくトイレに行きたくなりました。 指をいれられるだけでも、ものすごくトイレに行きたくなって、ムードを壊してしまい、またそれで痛かったのもあると思います。 みんなトイレに行きたくなるのでしょうか? 力を入れなければもう出そう、みたいな感じでした。 改善法などアドバイスありましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MEGUMIAI
回答No.1

初めてですか、愛する方と結ばれたのですね。。。 うらやましぃ限りです。。痛いのは慣れですものね、徐々に快感に 変わってくると思います。。。トイレに行きたくなるのは、前もって 行っておくことかなぁ。。たとえ行っても、行きたくなる感覚はそんなに変わらないと思いますが。。。出そうと思い、出してみてもそんなに 出るものでもありませんよ。。私は、身体に任せ気持ち良く出そうだったら全ての物を出してしまいます。。。不思議な事に、今までのほとんどの男性はそのほうが喜ん出ます。。。ん~変は優越感があるみたいで。。自然に任せてみては‥それから彼の反応を見て対処してみては、愛する人のことは何でも愛しいものです。。。楽しんでください。気にせずに。。。

yukipess
質問者

お礼

ありがとうございます。 痛いのもきつかったですが、やっぱりトイレが・・・笑 事前に行っておくんですねw というより、行きたくなるものなんですね… 気にしちゃだめですね、ありがとうございます^^