• ベストアンサー

トイレに行きたくなる

先日初めてセックスをしました。 痛いのは覚悟していたのですが、確かに痛かったのですがものすごくトイレに行きたくなりました。 指をいれられるだけでも、ものすごくトイレに行きたくなって、ムードを壊してしまい、またそれで痛かったのもあると思います。 みんなトイレに行きたくなるのでしょうか? 力を入れなければもう出そう、みたいな感じでした。 改善法などアドバイスありましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MEGUMIAI
  • ベストアンサー率33% (10/30)
回答No.1

初めてですか、愛する方と結ばれたのですね。。。 うらやましぃ限りです。。痛いのは慣れですものね、徐々に快感に 変わってくると思います。。。トイレに行きたくなるのは、前もって 行っておくことかなぁ。。たとえ行っても、行きたくなる感覚はそんなに変わらないと思いますが。。。出そうと思い、出してみてもそんなに 出るものでもありませんよ。。私は、身体に任せ気持ち良く出そうだったら全ての物を出してしまいます。。。不思議な事に、今までのほとんどの男性はそのほうが喜ん出ます。。。ん~変は優越感があるみたいで。。自然に任せてみては‥それから彼の反応を見て対処してみては、愛する人のことは何でも愛しいものです。。。楽しんでください。気にせずに。。。

yukipess
質問者

お礼

ありがとうございます。 痛いのもきつかったですが、やっぱりトイレが・・・笑 事前に行っておくんですねw というより、行きたくなるものなんですね… 気にしちゃだめですね、ありがとうございます^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • トイレに行きたくなる

    何回かエッチの経験があるのですが必ず入れられて動かされるとおしっこをしたくてしょうがなくなります。 指でされても同じです。 せっかく良いムードなのにトイレに行きたくないです。 でも我慢できず3~4回トイレに行ってしまいます。 何か原因があるのでしょうか? また男性の方はエッチの途中でトイレに行く女性をどう思われますか?

  • 処女ですが(´・ω・`)

    先日、彼氏と2回目のHをしました… 処女なのでまた途中まででしたが… 1回目のときは指一本の半分くらいしか入らず痛みばかりでしたが、 2回目では痛みはありつつも指一本は入ったそうです。 力を抜いてと言われても…痛みもありましたが、それよりトイレに行きたい感じになり、力を抜けません。 力を抜いたら出てしまいそうなので(>_<) Hする前に、トイレも行くし、シャワーも浴びるし… どうしたらいいんでしょうか?(*_*) 調べてみると、膀胱が近いから当たり前だとか…。 本当に皆こうなるものですか?

  • 立つとトイレに行きたくなります

    中3の男子なんですが最近立つとトイレに行きたくなります。 寝てるときや座っている時はトイレに行きたくならないんですが 立ち上がると座っているときにはまったく行きたくなかったのに 急に行きたくなったりします。 さすがにトイレに行ってから一時間ぐらいだったら立っても行きたくならないんですが二時間以上経つともう駄目です。 もちろん二時間ぐらいしか経ってないのにトイレに行っても量がほとんど出ません。 頻尿って夜寝てるときもトイレに行きたくなるもので立つと急にトイレに行きたくなるってあまり聞きませんよね? 中3なので前立腺こだい?でもないと思うし。 田舎+受験でばたばたしてるのでちょっと今病院には行きにくい感じです。 なので病気と出来る対処法についてアドバイスもらえればって思います。 お願いします。

  • トイレに行きたくなる

    いつも彼氏に指をいれてもらうたびに、 トイレにいきたくなります。 でもおしっこなのか潮吹きなのかわからなくて ガマンしてしまいます。 指は結構奥に入れてもらっています。 いつもガマンしてしまうので中途半端にやめてもらいます。 これからはそうはしたくないので なぜなのかアドバイスをお願いします。

  • トイレに頻繁に行くのですが変ですか

    よろしくお願いします。 私は女性ですが,人よりも短期間で排尿しにいきます。 みんなと同じ飲み物を頼んで話をしていても,30分間隔でトイレに 行きます。 また,トイレに行っても変な話,排便と同じくらい力を入れないと,最後まで出きれず残尿感があるのです。20代後半なので年齢もあるのかなとは思うのですが。膀胱炎にはこれまで1回しかなったことはありません。 また,症状として,トイレに行っても流して出た途端すぐにたまっている感じがあります。 これまでもトイレは人より間隔が短くはあったのですが,最近ますます 短いのです。 何か病気なのでしょうか。それとも気持ち的な問題でしょうか お茶やコーヒーなどよく飲みますが,飲んだ以上に出ます。 アドバイスを下さい。お願いします

  • トイレ詰まり

    先日トイレに腐食性の異物を流してしまい 市販のトイレ詰まり用具を使っても解決しない状況です。 そのトイレは普段あまり使わないトイレで、現在は特に何もせず放置しているんですが 異物の腐食などによって状況が改善、または悪化することはありますでしょうか?

  • ぼっとんトイレ

    友達の家のトイレがぼっとんトイレです。某県に越してきて半年がすみました。 ただ仲良くしてくれる友達の家のぼっとんトイレがストレスになっています。いつも、みんなくるから来ない?って誘ってくれて、すごく嬉しいですが、トイレのことを考えると…。今度、泊まりにこない?と誘われてます。ぼっとんトイレの対処法、何かありませんか?

  • トイレに行く回数に困っています。

    中2女子です。 いつもお世話になっております。 突然ですが、私は最近自分のトイレに行く頻度に悩んでいます。 夏はそうでも無かったのですが、涼しくなり始めてからトイレに行く回数が激増しました。 50分おきに行かないと漏れそうになるほどです。 これは、私の膀胱か何かに異常があるからなのでしょうか? また、改善法など分かる方がいらっしゃいましたらどうか助けてください。 よろしくお願いします。

  • トイレとトイレのタイルの掃除

    年末の勤務先の大掃除を28日に控えています。 勤務先の施設は、築40年ほど経過しています。 その為、当然古い汚れもたくさんあるのですが、トイレ掃除にて困っています。小便器は、尿石が蓄積されているのか普段から水の流れがよくありません。何度か、中を掃除してのですが改善されません。当社の立地条件から浄化槽には、中性洗剤のみしか使用できません。しかし、夏場は臭いがひどく我慢できなかったので、怒られる覚悟の上で、市販の尿石を分解する洗剤を使用してみました。しかしまったく改善されません。何かお掃除方法を教えて下さい。 また、トイレ内のタイルも長年の汚れと恐らく、尿が散った蓄積の為、変色しています。こちらも上記と同様で中性洗剤しか使用できません。 合わせて掃除方法をアドバイス頂ければと思います。 写真は、トイレのタイルの汚れです。黒いのは全て汚れです。 見づらい画像で申し訳ありません。

  • トイレトレーニングについて・・・?

    市の1歳半の検診でそろそろトイレトレーニングをはじめてもいい頃かもねと言われました。 トイレに誘ってもはじめは嫌がっていましたが、最近はトイレに誘うとドアの前で待ってます。 でも便座に座らせてもなかなかオシッコをしません。 タイミングが悪いのでしょうか? はじめはトイレトレーニングってこんな感じですか? みなさんはどのようにすすめていますか? アドバイスお願いします。