• ベストアンサー

処女ですが(´・ω・`)

先日、彼氏と2回目のHをしました… 処女なのでまた途中まででしたが… 1回目のときは指一本の半分くらいしか入らず痛みばかりでしたが、 2回目では痛みはありつつも指一本は入ったそうです。 力を抜いてと言われても…痛みもありましたが、それよりトイレに行きたい感じになり、力を抜けません。 力を抜いたら出てしまいそうなので(>_<) Hする前に、トイレも行くし、シャワーも浴びるし… どうしたらいいんでしょうか?(*_*) 調べてみると、膀胱が近いから当たり前だとか…。 本当に皆こうなるものですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kabo-cha
回答No.2

私も男で恐縮ですが…… そうなるのはおかしなことではありません。 結構な割合の女性が、最初の数回は妙な尿意を感じるようです。 それでトイレに行ってみても、なんともないんですけどね。 力を抜けと言っても、抜けないものは仕方ありません。 一番不安の少ない姿勢で、あなたがよいと思うようにすればよいのです。 セックス、とくに最初のセックスでは、無理や我慢が一番ダメですから。 幸い、パートナーはあなたのことを気遣ってくれる優しい方のようですから、 徐々に徐々に慣れていけばいいと思います。 まだ数回はかかるかもしれませんが、だんだんと指が2本、3本と入るようになってきます。 その段階になれば、尿意を感じることも無くなるでしょう。 (そうこうしている間に処女膜が破れてしまうかもしれませんが) 指2本が易々と入るようになったら、意を決して体を重ねてみてください。 たぶん最初は痛いばかりで体はちっとも気持ちよくないでしょうが、 やっとひとつになれたという嬉しさがこみ上げてくると思います。 いずれにしても、段々と慣れていきます。 いずれは「そういえば最初のころはなぜかおしっこ行きたくなったなあ~」なんて思える ようになりますから、それまではパートナーとゆっくり向き合ってみてください。 PS エロ漫画やAVなんかでは、処女がいきなりセックスを始めてもすんなり受け入れられて、 しまいにはだんだん気持ちよくなってくるような描写があります。 しかし実際にあんなに都合よくスムーズに行くことなんてほとんどないでしょう。 分別ある男性ならそのことは承知の上で、何度でも時間をかけてゆっくりと女性と 向き合ってくれますから、あなたも自分のペースで進めていけばよいのです。

その他の回答 (2)

• ffwyoshi
回答No.3

私の妻も尿意をもようしますよ。 クンニのときなんかは少し漏れてるそうです。 出そうになるけど 出ないといっていましたが・・・・ 気にしないでいいのでは?

• LOLIPON35
回答No.1

30代の男です。 男性側の刺激の仕方では、膀胱を刺激してしまい、 尿意のようなものを感じてしまうこともありえます。 指だから余計に緊張してしまうということも あるのかもしれませんし、Hをするということ自体に 緊張や不安を感じて、無意識に身体が固くなって しまうこともあるのではないでしょうか。 気持ちよくないのなら、無理にすることではありません。 痛い思いを重ねれば、尚更不安や怖さで身体が固くなり、 悪循環にもなってしまいかねません。 安心して身を任せられる環境で、 お互いの身体に慣れることから 始めることがいいかと思います。 また今の方法を続けるとしたら、 力を抜いて出てしまっても構わないというくらい、 全てをさらけ出す覚悟で臨みましょう。 それはそれで気持ちのいい経験になるかと思います。 どちらにしても、あなた自身が無理をしたり 我慢したりすることばかりではないはずです。