• ベストアンサー

処女ですが(´・ω・`)

先日、彼氏と2回目のHをしました… 処女なのでまた途中まででしたが… 1回目のときは指一本の半分くらいしか入らず痛みばかりでしたが、 2回目では痛みはありつつも指一本は入ったそうです。 力を抜いてと言われても…痛みもありましたが、それよりトイレに行きたい感じになり、力を抜けません。 力を抜いたら出てしまいそうなので(>_<) Hする前に、トイレも行くし、シャワーも浴びるし… どうしたらいいんでしょうか?(*_*) 調べてみると、膀胱が近いから当たり前だとか…。 本当に皆こうなるものですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kabo-cha
  • ベストアンサー率43% (403/928)
回答No.2

私も男で恐縮ですが…… そうなるのはおかしなことではありません。 結構な割合の女性が、最初の数回は妙な尿意を感じるようです。 それでトイレに行ってみても、なんともないんですけどね。 力を抜けと言っても、抜けないものは仕方ありません。 一番不安の少ない姿勢で、あなたがよいと思うようにすればよいのです。 セックス、とくに最初のセックスでは、無理や我慢が一番ダメですから。 幸い、パートナーはあなたのことを気遣ってくれる優しい方のようですから、 徐々に徐々に慣れていけばいいと思います。 まだ数回はかかるかもしれませんが、だんだんと指が2本、3本と入るようになってきます。 その段階になれば、尿意を感じることも無くなるでしょう。 (そうこうしている間に処女膜が破れてしまうかもしれませんが) 指2本が易々と入るようになったら、意を決して体を重ねてみてください。 たぶん最初は痛いばかりで体はちっとも気持ちよくないでしょうが、 やっとひとつになれたという嬉しさがこみ上げてくると思います。 いずれにしても、段々と慣れていきます。 いずれは「そういえば最初のころはなぜかおしっこ行きたくなったなあ~」なんて思える ようになりますから、それまではパートナーとゆっくり向き合ってみてください。 PS エロ漫画やAVなんかでは、処女がいきなりセックスを始めてもすんなり受け入れられて、 しまいにはだんだん気持ちよくなってくるような描写があります。 しかし実際にあんなに都合よくスムーズに行くことなんてほとんどないでしょう。 分別ある男性ならそのことは承知の上で、何度でも時間をかけてゆっくりと女性と 向き合ってくれますから、あなたも自分のペースで進めていけばよいのです。

その他の回答 (2)

  • ffwyoshi
  • ベストアンサー率4% (1/25)
回答No.3

私の妻も尿意をもようしますよ。 クンニのときなんかは少し漏れてるそうです。 出そうになるけど 出ないといっていましたが・・・・ 気にしないでいいのでは?

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.1

30代の男です。 男性側の刺激の仕方では、膀胱を刺激してしまい、 尿意のようなものを感じてしまうこともありえます。 指だから余計に緊張してしまうということも あるのかもしれませんし、Hをするということ自体に 緊張や不安を感じて、無意識に身体が固くなって しまうこともあるのではないでしょうか。 気持ちよくないのなら、無理にすることではありません。 痛い思いを重ねれば、尚更不安や怖さで身体が固くなり、 悪循環にもなってしまいかねません。 安心して身を任せられる環境で、 お互いの身体に慣れることから 始めることがいいかと思います。 また今の方法を続けるとしたら、 力を抜いて出てしまっても構わないというくらい、 全てをさらけ出す覚悟で臨みましょう。 それはそれで気持ちのいい経験になるかと思います。 どちらにしても、あなた自身が無理をしたり 我慢したりすることばかりではないはずです。

関連するQ&A

  • 処女膜 もしかして最初からなかった!?

    彼氏と初めてHしたときは、頭が真っ白で良く覚えていませんが 確か私が痛がって、亀頭すら入りませんでした。 そのときに、皆さんがよく言う、「処女膜が裂ける」 感覚はなかったと思います。 最近、彼氏と2回目のHをしました。 彼氏に指で馴らしてもらったので、なんとか全部挿れられました。 が、、、その時も処女膜が裂けた感じはしませんでした。 始めて挿れられたので、そういう痛みはあったのですが。 私は、生まれつき処女膜が無かったんだと思いますか?

  • これって処女?

    前の彼氏と初めてHしようとしたときに、痛くて途中までしか入りませんでした。 それでその人にはちょっとひどい振られかたしちゃってそれで終わったんですが、 最近新しい彼氏ができてそろそろ・・という感じなんです。それで今の彼氏に 私はまだ処女って言ってよいのでしょうか!? 途中までっていうのはHしたことになるんでしょうか?

  • 処女

    私は19歳で付き合っている彼氏と今月で半年になるのですが、未だにHができません。 処女でとても怖がりです。なので指を入れるだけでも時間がかかりました。 毎回入れようとするのですが、途中まで入っても痛すぎて毎回ギブアップしてしまいます。 初めては痛いのが当然と聞いてますし、彼のためにも頑張らないととは思うのですが実際になると怖さと痛みで体が震えてきてしまいます。 彼はとても優しいので痛いと言うとすぐに止めて、怖がっている私を抱きしめてくれた後フェラをして終わらせています。Hしないことで嫌いにはならないとも言っていましたが、そろそろHしたいとも言ってました。こんなに怖がりで毎回拒否し続けてたら彼の心が離れていきそうでそれもまた怖いです。男の方はもしこのような彼女がいたらどう思いますか?

  • 処女なのに・・・・

     何度か相談させて頂いている者です。知人で男性経験のない女性が居るのですが、彼女は自分が「もう、処女ではないのかも?」と悩んでいます。  彼女が言うには、一人Hの際によく指を3本(処女なのに入るものなのですね)奥まで入れていたし、バイブもとっくに経験済みだそうです。  処女なのに、将来の彼氏にそれが伝わらない事、一人Hは止められない事、何か悪い事をしてしまった気がする事、等々彼女の悩みは尽きない様なのです。  私は「あなたは肉体的には非処女だけど、精神的にはまだ処女だ」と慰めてはいますが、あまり効果が無いみたいです。    どんな風に慰めたら立ち直ってくれるのでしょうか?また、彼女の処女膜は破れていると見て間違いないですか?

  • 処女?

    現在お付き合いしている男性がおり、交際期間から時期的にそろそろかなというところです。旅行の話なども出てます。 そこで、ひとつ悩みがあります。 私は、何年か前に付き合っていた人と、たった一度しか経験がありません。その時、すごく痛くて途中で中断して貰いました。実際にどこまで入ったのか怖くて見れませんでしたが、血が出てたので、もう処女ではないと思ってます。 また今回も痛いのかな、と思って、恥ずかしながらお風呂で指を入れてみたのですが、2本しか入りませんでした。 それで、もしかしてまだ処女膜が破れてないのかなという疑問がわいてきました。でも確かに血は出てました。 私はまだ処女でしょうか? 2回目も血が出たりするのですか? 彼氏には、何回かやったことがあると話してありますので、今更処女かもしれないとは年齢的にも言いづらいのですが。 変な話、指が何本くらい入ればOKでしょうか? 経験豊富な方、よろしくお願いします。

  • 処女かわからない

    先日、彼氏と初体験?をしました。 前から指をいれられたりはされていて スムーズになってきたので 前日からしようと約束して 行為をしました。 童貞と処女なのですが 他人から得る知識もあったり ゴムをつけるのも 説明をみて、二人でじっくり していきました。 いざ挿入するとなり 妊娠が怖く、戸惑いもありましたが この人となら、と思い受けました。 ですが、入る感じがして ほんとイチミリ程度しか痛くなく でも不安になり、やめよといって そこでやめました 先っぽしか入ってないのかなと 私はおもってましたが 彼氏は全部入ったといっていました。 ですが、自分は激しい運動もしてなく からだが固いのに 全然いたくなく、血もでませんでした。 彼氏が入れてる最中に 深くまでいれたら 痛いかも、、、といっていたので なおさら自分が処女かわかりません。 これで喪失していたのなら 痛みも感じなく、ちょっとあっけなく感じます。 痛みも血もでなかったのですが 私は処女じゃないんでしょうか?

  • 処女なのか違うのか分かりません。

     前の彼氏と初エッチをすることになった時、私ははじめてだったので、指一本でも痛いくらいでした。 その人は、童貞ではないと言っていましたが、入れ方?が下手だったようで、四回くらい試してもなかなか入らず、たたなくなったりして結局エッチらしいエッチがないまま、別れました。  一度、先だけ中に入ったことがあって、そのときは「!!!」といったような衝撃がはしり、パンツにはかすかに血のようなものが付いていて、その後、トイレ行くとジクジク痛みました。  その後から、指が二本するっと入るようになりました… 質問は、これって処女膜が破れてしまったということでしょうか?ということです。それから足を開くと、外から見て入口付近でのびるものは、処女膜ではないのですか? 過去の質問をみると、処女膜は内部にあるものということでしたが… 正直よく分からず、「まぁ気持ちは処女でいいのかな…」と思いますが、またいつか彼氏ができたら、説明するのも嘘になってしまうのも、嫌です。    回答をどうぞよろしくお願いいたします。

  • 19歳、処女です。

    19歳、処女です。 痛みについて悩んでいます。 彼氏に下をいじられていたのですが、あまり濡れず、感度も良くないです。彼氏が中指を入れようとしましたが、入りませんでした。 痛いと言うか、怖くて身体に力が入り、締めてしまいます。彼は焦らなくて良いと言ってくれますが申し訳ないです。指も入らないのに、実際入るのでしょうか?

  • 処女膜について

    先日彼と初めてしました。 彼のものを入れようとしましたが とても痛くて入ったか入らなかったかわからないですが、少しだけ出血してました。 ちなみに指はいれてないです! これって処女膜が裂けたのでしょうか? 半分も入ってないのに処女膜が裂けることってありますか?

  • 処女じゃないのに出血?

    今友達からメールが来て聞かれた事なんです。 検索で調べてみたのですがイマイチ分かりません。 (友達はPCを持っていないので、代わりにお聞きします) 今日友達は彼氏とHをしたのですが、前の彼氏と別れて4年ぐらいしていなかったそうです。 (今までにも数人彼氏はいてHは経験済です。) 彼氏のモノが今までの人より大きかったらしいのです。 先日途中までしたけど痛くて止めたそうです。 念の為、彼氏が痛くないようにアソコに塗るゼリー(ジェル状)を買って来たそうです。 今日は最後まで出来たそうなんですが、ゼリーを塗っていても 痛かったそうです。 友達は「久しぶりだし、大きいからかな?」と思っていたそうです。 ホテルを出てトイレに行った時に気が付いたそうなんですが、出血していたそうです。 友達が初体験の時、痛くもなく出血もしなかったそうです。 もしかしてアソコが切れているのかと 思って家で恐る恐る鏡で見てみたら切れてなかったとの事です。 ただ初めて見たのではっきり分からないみたいです。 これってどういう事なのでしょうか? 彼氏の指も確認したらちゃんと爪もきちんとしていたので そのせいでキズがついた訳ではないみたいです。 友達も彼氏と話して結局分からなかったそうです。 今も少しヒリヒリして、少し出血があるみたいです。 (今はトイレに行った時に出血があり、普通は出ていない感じとの事) 私も話を聞いてビックリしました。 そんな事あるんでしょうか?まさか今回が初体験なのでしょうか? メールを見た時、正直冗談かと思いました。