• 締切済み

条件のいいレンタルサーバーの代理店を教えてください

弊社では現在5件~10件/月のHPを制作しています。 そこでレンタルサーバー会社の代理店をしようと思っています。 そこで下記条件に合ったレンタルサーバーの会社を教えて頂けないでしょうか? ・代理店報酬率が高い ・継続報酬がある ・幅広くプログラムに対応可能 ・ノルマや義務がないか少ない -------上記は優先順位高い----- ・会社の信用力がそこそこあれば尚可 ・メーリングリストが使える ・メールアドレス数無制限であれば尚可

みんなの回答

• naokita
回答No.2

代理店報酬率が高いと言っても その会社でマージンがかなり抜かれています。 どうせなら専用サーバを数サーバ(必要に応じて)契約して構築。 一旦、システムを作れば、 代理店報酬よりもかなり割りが良い半永続的利益となります。 当然ノルマも義務もなし。

watarean
質問者

お礼

ありがとうございます。

• k-ayako
回答No.1

金額や機能面、アフィリエイト対応となると思いつくのが「さくらインターネット」ですね。 最近は使っていませんが2年位前はよく使っていました。 アフィリエイトなのでちょっと要求と違うかもしれませんが・・・。 あとはファーストサーバーもローコストで信頼性が高い・・・という点ではオススメですね(前の社長がとんでもないことしましたが・・・) Yahooのグループになっていろいろサービスも増えたようですね。 http://www.s-partner.fsv.jp/

参考URL:
http://www.sakura.ad.jp/news/archives/20090529-006.news
watarean
質問者

お礼

ありがとうございます。 さくらは以前使っていましたが、安定性はここは抜群ですね。 ただ業務となるとちょっと・・・。 ファーストサーバーは確かに業務上のメリットは大きいのですが・・・。