• 締切済み

日本音響研究所が開発した「モンタージュ・ヴォイス」技術(?)で「声」だけでなく「感情」「息」「鼻音」も再現できますか?

日本音響研究所が開発した亡くなった人物の肉声や歴史上の人物の肉声を再現することができる「モンタージュ・ヴォイス」技術(?)を用いて「声」だけでなく「感情」と「息」と「鼻音」も再現することはできますか? 又、「感情」と「息」と「鼻音」の再現ができるとすれば、どうやって再現したのでしょうか?

• 科学

みんなの回答

• sinisorsa
回答No.1

誰からも回答がない理由はおわかりですね。 この質問は、当該研究所に直接されるべきです。 技術的な内容や理論的内容が、外部に発表されていない ので、だれも答えられません。