• 締切済み

天皇陛下御誕生八十年記念紐ネクタイ

すいません天皇陛下御誕生八十年記念紐ネクタイ ただで親戚の叔父からいただきましたが 大変高価なものと言われたので 気になって落ち着きません! 教えてください お願いします。

みんなの回答

• tach5150
回答No.1

日銀発行の記念硬貨なら額面通りかそれ以上の価値はありますが、それ以外のこういった民間会社が発売したものは買った当時は高かったでしょうが 価値としてはどうでしょう。 24金が使われているなら相場なりの価格はするでしょうけど。 一度アンティークショップなどで鑑定してもらっては。

manager30
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になり助かりました。 また宜しくお願いします。