• 締切済み

母親との入浴

中3男子です。 3週間くらい前に、水虫になってしまい、お医者さんにかかりました。お医者さんから、石鹸でよく洗うように言われました。実際、いつもカラスの行水で、簡単に洗うくらいでした。 その夜、お風呂に入っていると母が裸でいきなり入ってきて、「しっかり洗うのよ。水虫になんかなって、お母さん恥ずかしいじゃない。」と言って、僕の背中や脇の下、足首から下や足の指の間を洗いました。 そのときは、いきなりだったので、なんともありませんでしたが、翌日も一緒に入って、足の指を洗われている時に、おちんちんが固くなってしまいました。必死に隠しましたが母は気がついたかもしれません。 そのまた翌日も一緒に入ることになり、母が脱衣場で服を脱いでいるのを見たら、もうおちんちんが固くなってしまいました。 一生懸命隠しましたが、母は気がついたと思います。 それからも、毎晩母とと一緒にお風呂に入っていますが、だんだん、僕も、母の裸を見られることが嬉しくなり、自分の裸を見られても恥ずかしい感じがしなくなってきました。ですから、おちんちんが固くなっていてもあまり一生懸命隠したりしなくなりました。母は初めから体を隠しません。 僕はお風呂から出た後、自分の部屋で、母の裸を思い出したり、夕方になると母親との入浴を心待ちにしたりしています。 こんな気持ちになるのは変ですか?家の中のことだからかまわないですよね。 母は42歳で、父は2年前から遠距離通勤になり、6時過ぎに家を出て夜10時過ぎに帰ってきます。

みんなの回答

• f5system
回答No.4

力作のようですが、ミスが何箇所か存在します。 本当の息子であれば母親には反応しません。 息子が水虫になったぐらいで病院に付き添うことはありえません。 息子が水虫になっても誰も母親の責任など問いません。 母親は水虫の責任を感じて息子を風呂に入れたりしません。 背中や脇の下は水虫にはなりません。 水虫の原因はお風呂ではなく、靴の中や、絨毯などに存在しますよ。 治療法は抗生物質で殺菌することです。 真面目にお答えしました。 次回作に期待しております。 では。