• 締切済み

FZR400 1WG レギュレータの位置が分かりません

質問タイトルの通り取付けてある位置が分かりません。 そもそもなぜ探しているかといいますと、バッテリーに充電がありません。エンジン始動中にバッテリー端子を外すとエンジンがすぐさま停止します。どうぞ宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#89024
noname#89024
回答No.1

http://hwm3.gyao.ne.jp/sasayan/FZR400RR_10.html 少し質問者とは型式が違うけど基本的には同じだと思いますが(パーツの取り付け位置など)しかし、タンクの下とは嫌らしい場所です。 もし違ったらお許し下さい・・・